解決済み

なぜ日本人は海外でまで迷惑をかけるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9599051
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (3/394)

私はトルコ人です。なぜ日本人は海外でまで迷惑をかけるのですか?先日、カンボディアでタクシー運転手を斬首して道路に捨てて逃げた日本人2男が逮捕されました。日本人は昔から残忍な事大好きって言われてきましたが、まさか本当でしたよね。それに、韓国の空港で日本の高位幹部が酒に酔って乱暴を働きました。幹部なら幹部らしい行動とマナーを見せるべきなのに、厳然たる他国の空港でこんなことしている理由が分かりません。それ以外にも、日本人は世界のあちこちで色々な酷いことしていました。なのに日本人は全然反省しませんよ。ちなみに、カンボディア事件の犯人は元自衛隊員だそうです。日本は軍隊も最悪ですが、さすが民度も最悪ですね。なぜ韓国がそこまで日本を恨んでいるか理解つきました。ここまで頭が可笑しい民族が居るという事実に呆れてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (66/441)

まぁ、日本人というのは、歴史から見てもそういことをしてきました。
戦国時代は武田信玄の甲斐武田勢が敵将以下100人の首を国境に晒したり、
豊臣秀吉の軍勢の八王子城攻めでは女子供も含め1000人近い人を斬り
殺しました。
豊臣秀吉と言えば、水攻めでも有名です。
城の廻りに川の水を堰き止めて流れを変えて流し込み、城を孤立させて
兵糧攻めにしたりしました。
鳥取城攻めでは、餓死者が続出して白旗を上げたという伝説もあります。
朝鮮出兵では、朝鮮人の耳を壺に入れて日本に運び入れた。とも伝えられ
ています。

しかし、今はそうではありません。
事件を起こすのは一部の人間です。それで日本人の全てが分かったように
言われるのは心外ですね。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (1/8)

どこにも  頭のおかしい人はいます
例えば  本当は韓国人なのにトルコ人のフリをして日本を非難して
周りから 韓国人だってバレてるのに 本人は必死にトルコ人の真似をしてたり
  • 回答No.6

ベストアンサー率 27% (234/855)

他カテゴリのカテゴリマスター
トルコはなぜ、自国のホテルで盗撮するんでしょうね。

…あ?
これ、トルコじゃなくて韓国のニュースか。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (394/1984)

それにしても、折角、日本人が民間レベルで仲良くしようと懸命に努力しているのに、こんな犯罪者や高官、そして、こういったことを、日本人全てが悪い、民族全体の責任にするようなあなたのような人が居たんじゃ、仲良くしようにも仲良く出来ないでしょう。
国交断絶で一番喜ぶのは中国と北朝鮮ですが、一旦、リセットするためにも、ここは韓国との国交を断絶するのも妙案かもしれませんね。

>カンボジアのタクシー強盗

犯人は借金返済のためとか言っていたが、こんな理由で殺人を犯すとは言語道断、カンボジアの裁判を受けて処刑して欲しいものです。

>韓国の空港で日本の高位幹部が酒に酔って乱暴

それにしても、こいつ、何故、韓国にわざわざ行ったのだろうか?
本当に嫌いなら韓国にも行かないだろうし、わざわざ、「アイ ヘイト コリアン」なんて叫ばなくてもいい。心の中だけにしまっておけば良いものを。
日本のコメディアンの明石家さんまがドラマ中に「大嫌いって、(本当は)好きっていう意味」と言っていたのを思い出した。(女の子が、好きな男の気を引きたくて、わざと嫌いだと言うみたいな感じ。)
もしかして韓国の事が好きだから、韓国に行ったんじゃないか?そして、好きなのに、何か嫌なことがあって「嫌い」と叫んだのかもしれない。

ワイドショーを見てたら、どうもこの高官、2日前にも空港で足止めをくらってたらしい。
あくまで想像ですが、2日前にも、韓国を出ようとして、空港職員から出国禁止、そのせいで出勤できず自分のキャリアに傷がついたと思い込み、ずっと自棄(やけ)酒でも飲んでいたのかもしれない。
まぁ、こいつも、韓国で逮捕してもらい、韓国で裁いてもらって構いませんけど。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (5771/17487)

他カテゴリのカテゴリマスター
残念な話ですが、そういう人も、中にはいるでしょう。
それが全てにはなりません。

オイコス大学銃乱射事件では、「韓国人」が銃を乱射して、「7名」を射殺しています。

韓国人の外国での犯罪といえば、日本の「靖国神社に爆発物を仕掛けた」も、有名な話ですね。
参拝者の多い時期に、大人数へのテロを仕掛けた人がいる国ですね、韓国は。
あなたの書き方だと、韓国の人ってこういう人ばかりだと言っていることになるわけですけどね。


ちなみにあなたいの主張している名前のトルコは、日本の海外安全情報では、
ここからーーーーー
凶悪犯罪では,殺人が約2,600件及び強盗が約8,900件発生しています。日本の人口10万人当たりの発生件数と比較すると,凶悪犯罪(殺人,強盗)の発生率は日本の3倍以上となっており,十分注意する必要があります。
ーーーーーここまで。
と、日本の3倍以上の凶悪犯罪が発生しているようです。
日本国政府としては、トルコへの渡航者に対して、安全情報を発出している国ですね。

大変ですね。
あ、でも、トルコは関係ないんでしょうけどね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (463/1888)

韓国人やトルコ人に比べると日本人が海外で犯罪を犯す確率は統計上1/10以下ですからトルコ人も韓国人も日本人を非難する資格はありませんよ。
  • 回答No.1
そうですか、貴方の母国の韓国はもっとひどいことを世界中でして、総スカンされていますが、そのことについてはどう考えますか?