• ベストアンサー

通勤電車を女人禁制にしてしまったほうが良いのでは?

日々、女子層の下らない我侭の所為で、時として殺人的な断罪感情をも禁じ得ない場合がある自分であり、どうせであれば女性専用車を全廃した上で【平日朝限定】で大都市圏の通勤電車を【女人禁制】にしてしまったほうがいいのではないかと思えてなりません。性被害が嫌ならばマイカー通勤で行けばいいだけの事であり、私が女子として生まれていればそれを毎日実践するところです。そうだと思いませんか? 女人禁制時間帯(男性専用時間帯)ですが、平日の午前4時半から朝7時29分までとします(午前7時半で指定解除)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

創価学会公明党の女性専用車両なんて絶対に要らない‼️ 目の保養に綺麗なOLさんや、ミニスカ女子高生を見るのも出来ないし、本当辛い(/ o;)。

ikaru44
質問者

お礼

https://okwave.jp/qa/q9597336.html お時間があれば、上記リンクの質問投稿にも御回答を…

ikaru44
質問者

補足

小泉内閣時代に安倍は官房長官だったし、その頃に普及が進んだことを考慮すると、どうも安倍が黒幕かもしれんで。実際に、安倍は自分の妻に甘いし。

その他の回答 (4)

• souji77
回答No.5

掃除のおばちゃんに早朝のうちに来てもらわないと困るビル多いと思いますよ。四時五時六時は良いんじゃないですか?そんなに押せ押せに混まないだろうし。

• eroero4649
回答No.4

要は「男性専用車両」を作ればいいだけの話なんじゃないですかね。鉄道会社に「男女平等の世の中なんだから、女性専用車両を作るなら男性専用車両も作れ」と要求すればいいんじゃないかしら。 え?なぜお前がそれをやらないかって?だって私はそんな臭そうなの乗りたくないですもん・笑。同じことを考える人は多いと思うので、男性専用車両もそんなに混まないと思いますよ。ひょっとしたら、女性専用車両より混まないかも。

• ggg1210
回答No.3

朝の通勤電車で、わざわざ女性専用車に乗ってくる男がよくいます。間違えて乗ってしまい、気づいて次の駅で車両を変えたりすればまだマシですが、澄ました顔して乗り続け、年配の女性から、降りてと言われてもなお乗り続ける男もよくいます。本当気色悪いし、なんなんだろ。とよく思います。満員電車なんだから女性専用車に乗っても仕方ないし、男は乗ったらだめなんて決まりないだろ。という言い分をよく耳にしますが、満員の車内だからこそ女性専用車が必要なんですよ。電車内でトラブル起こしたり、自分のイライラを周りにぶちまけてるオーラの人は大体男だし。

• KoalaGold
回答No.2

まるで全ての車両が女性専用車のような書き方です。許容範囲がせますぎ。