締切済み

イケメン以外も好きになるとかいう大嘘

• 困ってます
  • 質問No.9599019
  • 気になる数1
  • コメント数0
イケメン以外も好きになるとかいう大嘘
女の「イケメン以外も好きになる、性格重視」とかいうのは大嘘ですよね
そんなことほざいてる女に限ってイケメンの男と付き合ってるのが現実
このセリフは女が自分の印象を良くするための嘘でしかないと言えるでしょう

性格がーとか相性だとか中身だとかそれは全てイケメン前提でしかないですよね
そもそもこの世にはイケメンが沢山いるのに、それなのにあえてイケメンじゃない男と付き合う意味選ぶ意味は無いですよね
イケメンで性格相性合う人探せば良いだけですからね

ちなみに、男も美人や可愛い女しか好きにならないだろ、とは言わせませんからね
私は別に可愛い美人の女でなくても好きになりますからね
女の見た目なんて自分が嫌だと感じないレベルであればそれでいいというくらいかなり基準ゆるいですからね私は
私は美人や可愛い女だとしても性格や相性合わなかったら興味ないし話す気になりませんからね
ただしイケメンに限るという言葉があるように、女はイケメンしか好きにならないというのか現実ですからね
ただしイケメンに限るが嘘だったらこんなにもネットでこの言葉は広まりませんからね、広まった理由はこれが事実だから

ただし美人可愛い女に限るって言葉は全然広まってないですよね
これはこのセリフは嘘だからですよ
実際に私のように、私が美人可愛い女じゃなくても良い好きになるという事実のように男は女の見た目が美人や可愛いじゃないとダメなんてのはないですからね
もしも、男が美人や可愛い女じゃないとダメというのが現実ならば、ただし美人可愛い女に限るというセリフがただしイケメンに限るなみに広まりますからね
広まってないということはそれが現実じゃないからです
ただしイケメンに限るというセリフは※⇦このマークで省略できるくらいに広まってますからね

あと根拠はありますよ
女は産める子供に限りがあるから質のいい男いわゆるイケメンを好きになるイケメンを選ぶ
男は遺伝子を簡単にバラ撒けるから質より量で勝負、よほど見た目悪い女を除いて好きになる
女は2割の男が恋愛対象で8割の男は恋愛対象じゃない
男は8割の女が恋愛対象で2割の女が恋愛対象じゃない
というデータがあります

これってとても理屈にかなってますね
女が2割の男しか恋愛対象にならない理由は女は産める子供に限りがあるからとにかく質で勝負質の良いいわゆるイケメンを好む、2割の男とは男の中で上位20%のイケメンのこと
男が8割の女が恋愛対象になる理由は男は遺伝子を簡単にバラ撒けるからとにかく量で勝負よほど質の悪い女以外は全て好きになる、よほど質の悪い女とは下位2割の女のこと
こういうことですよね

実際に私はこの理屈通りだと思います
何がかというと、美人や可愛い女でなくてもいい、よほど見た目悪い女以外ならば恋愛対象になります
これは先程書いた男の性質にぴったり当てはまってますね

女はイケメンじゃなくても好きになる性格や中身重視だ、とか、男は美人可愛い女しか好きにならない男は女の顔重視するみたいなことをどんなに言おうが、ただしイケメンに限るというセリフのネット上での広まり具合の現実、ただし美人可愛い女に限るというセリフがネットで広まってないというのが現実が、女はイケメンしか好きにならない、男は美人可愛い女じゃなくても好きになるという現実、
女は産める子供に限りがあるから質のいい男いわゆるイケメンを好きになるイケメンを選ぶ
男は遺伝子を簡単にバラ撒けるから質より量で勝負、よほど見た目悪い女を除いて好きになる
女は2割の男が恋愛対象で8割の男は恋愛対象じゃない
男は8割の女が恋愛対象で2割の女が恋愛対象じゃない
というデータが示す現実、例として私が美人可愛い女でなくても好きになるという現実、これらの現実が女はイケメン以外でも好きになるというのが嘘だということが嘘だということを証明してますからね

回答 (全10件)

• 回答No.10

何かまたやれイケメンがどうのこうのとぎゃーぎゃー言っているようですが、こちらには「女性とまともに接したことがないのに、いかにもおれは女性を知ってますと語りたい、ただの知ったかぶりな主張」にしか見えません。

そんなに女性を不愉快にするような知ったかぶりを語りたいのであれば、一人でもいいから老若美醜関係なく女性の知り合いを作り、その相手とメールなりラインなりで少しずつ仲良くなって友達関係になり、そしてこの人と一緒にいたいなぁという気持ちを相手に伝えて友達以上の関係になってから堂々と知ったかぶりを語って下さい。その前に「あぁ俺の考えは女性を不愉快にさせてたんだなぁ」と悟るのが先かもしれませんけどね。

こんな主張ばかり繰り返していたら、回答者が匙を投げまくるだろうし、そのうちまともな回答が一切来なくなるよ。いい加減にしなね。大体、同じような主張の繰り返しはここではマナー違反ですから。

好きになった男は皆非イケメンだった女より。言っとくけど嘘は言ってないからね。大嘘だと言おうものならぶっ飛ばすよ。
  • 回答No.9

イケメンにも2種類あって、生まれ持ってイケメンと整形してイケメンになったのとある。
この場合はどっちがモテるんだろうね?
  • 回答No.8

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そりゃ、不細工よりはねぇ。
馬鹿よりは賢い方がイイと同じ。

男だって同じでしょ。

まあでも例外もあるから頑張れ!
  • 回答No.7

質問ですか?自己主張ですか?イケメン以外でも好きになる事はあり得るでしょう!何故なら私はイケメンではありませんが恋人がいます。貴方の書いている内容の質問の意味が普通に理解出来ませんが?自己主張であれば講演会でも開いて下さい。意味不明です。
  • 回答No.6

イケメンとは思えない既婚者の奥さんに聞いてみたら?

そいう調査もせずに憶測だけでまとめた個人の意見はレポートとしても研究結果としても不合格です。
  • 回答No.5

イケメンに限る

いつから流行りだしたのかは知りませんが、面白いなとは思ってました。たぶん、一部のノリです。
  • 回答No.4
あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。
他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。
  • 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
性格が顔に出るからね。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
イケメンしかモテません
正確にはモテる人をイケメンと呼ぶのです
そもそも「イケてるメンズ」の略語だったと思います

見た目が悪いイケメンというのはあり得るのです
なのでブサイクでも大金があればイケメンになれますし、ハンサムでもイケメンではないひともいるわけです

見た目が悪くても正確でカバーできる事も多いので、ハンサムを目指すのではなくイケメンを目指しましょう
  • 回答No.1

この質問をしていて自分が虚しくなりませんか⁉
貴女の勝手な推測で話をするのは止めなよ。
貴女の言うことが正しいと思うなら、貴方の最寄り駅で恋人関係にありそうなカップルを全て写真に撮ってみなよ。
すべてがイケメンかどうか一ヶ月もやれば分かることでしょうよ。
訳のわからない論理を持ち出して何がしたいのかが全く分かりません。
貴方が可愛い人を好きになろうがそうでない人を好きになろうが貴方の自由でしょう。

とすれば、イケメンを好きになろうが私みたいにヤクザ顔の旦那と結婚する女かま居るのも自由やん。

何を基準にしてイケメンというのかは知らないけど、私には全く興味の無いことです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。