• ベストアンサー

ブライス

ブライス・ドールという目の大きな人形のことが 知りたいです。 どういうものなのか、どこで入手できるのか教えてください!

  • chab
  • お礼率43% (105/239)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Binder
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

ブライスの知識ゼロの状態で探してみましたが、調べることが出来ました~!!! ほんと・・・目が大きいですね。驚きました(笑) これが公式ページっぽいですね(^o^)▼ http://www.chroniclebooks.com/thisisblythe.html  (※ QuickTimeのプラグインが必要で、このページからリンクしています。) 人形の入手に関してですが、どうも人形自体は販売していなくて、写真集やポストカードだけの販売のように読みとれます・・・。 それで、そのページを見ていくと、すべての元になっている写真集($12.95)がこのページに紹介されています▼ http://www.chroniclebooks.com/cgi-bin/Adult/view.cgi?isbn=0811828239 日本からの購入は、marta@pcnet.com か curreri@mediaone.net に問い合わせて下さい、と書いてあります。(※英文による説明です) 日本語では、インターネット書店「bk1」で売っていますね (※ 9/29時点で在庫はまだあります。写真画像が見えませんが、ISBNコード=0811828239が正しいので大丈夫だと思います)▼ http://www1.honyasan.co.jp/search/hit_you.cfm?product_cd=0811828239 こちらは日本のファンの方のページです▼ http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qc4/den-m/blythe/blythe.html 御参考になれば☆☆☆☆☆!

関連するQ&A

  • ブライスが欲しいのですが

    ブライスという目の大きな人形がありますよね? それがかわいくて迎えたいのですが、一つにつき、いくらぐらいなのでしょうか? あとカスタムもしてみたいのですが初心者にもできますか?カスタムの仕方も教えてくれたらうれしいです。 おねがいします。

  • ブライスの画像

    今私はmixiをやっていて、そのプロフィール画像にブライス(目の大きいアメリカのお人形です◎)の画像を取り込みたいのですが、どうしてもできません。 「JPEG画像」しか取り込めないらしくて、その大きさにあったものがみつからないんです↓ どなたか小さなサイズのブライスの画像、見つけたら教えてください! どうかよろしくお願いします(0V0)/

  • 3歳にブライス人形は適してないですか?

    一目惚れして買って箱から出さずに飾っていたブライス人形があります。 クリスマスプレゼントにもうじき3歳の姪っ子にあげようと思うのですが、対象年齢が13歳~となっています。 3歳にブライス人形は適していませんか? 人形をあげるならメルちゃんとか子供向きの物のほうが良いでしょうか? かわいいので持っていてくれたらうれしいなぁと思うのですが★

  • Blythe,ブライス人形について

    お店でたまーに売ってるのをみかけるブライス人形が欲しくて仕方ありません。でも大きいのは高い(9800円くらい?)ので、ミニサイズの1500円くらいのを買おうかと思ってます。そこで質問なのですが、1500円の小さいブライスって、何種類くらいありますか?それから、目の色は変られますか?公式サイトとかタカラのサイトとか行ったんですがよくわからなくて質問しました。大きいブライスの種類についても教えていただけると嬉しいです。

  • 福岡県(又はその周辺)でブライス・プーリップ関連のおすすめのお店を教えてください。

    こんにちは。 私はブライス・プーリップが大好きなのですが、片田舎に住んでいるので、近くにお人形関連のお店は全くといっていいほどありません。 今度、旅行で福岡に行くことになったので、この機会にドール系のお店をたくさん巡りたい!と思っています。 福岡市内にある天使のすみかはもちろん行こうと思っていますが、27cmドールのお店についてはどこに行けばいいのかよくわかりません。 福岡近辺でブライスなどがたくさん売っているおすすめのお店はありますか?できればドールだけでなく、お洋服や靴、カスタムに必要な資材などが揃っているお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ブライスのアイラブユーイッツトゥルー

    ブライスドールの、アイラブユーイッツトゥルー のボディは何仕様ですか? カスタムしたいと思っているので、ご存知な 方、教えてください。

  • ブライスドールが欲しいのです。

    最近ブライスドールの存在を知りとても可愛くて欲しいのです。 オークション等では出ているようですが、実際に見て選びたいと思うのですが 東京で売っている所を教えてください。 よろしくお願いします。   

  • ブライスグッズが欲しいのですが・・・。

    最近、あの目の大きなブライスに心惹かれてグッズが欲しくなりました。 人形はちょっと高いから、グッズから集めてみようかなと思いまして(^^;) オンライン上はもちろん、普通のお店ではどこで買えるのでしょうか? あたしは関西在住ですので、関西圏のお店など教えていただけると嬉しいです♪

  • ブライスの撮影

    ブライスドールを撮影する際、スタンドを使わずに立っているようにみせるにはどうすればよいですか? 針金や竹ひごなどを使うと聞きましたが、詳しくはどうなっているのでしょうか?? 分かる方、ご回答お願いします。

  • ブライスのボディを交換?

    最近ようやくブライスドールを手に入れました。 めちゃめちゃ可愛いです^^ そこで疑問なのですが、 ブライスのボディをリカちゃんのボディと交換しているというのを ブライス関係のWebサイトで知ったのですが、なぜ交換するのでしょうか? ブライスのボディでは何か不都合でもあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。