• ベストアンサー

韓国人が反日をやめたらどうなるのでしょうか?

mimazoku_2の回答

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

生きる気力を失うでしょうね。 モチベーションって、そう簡単に方向転換出来ないと思います。 あと、反日を止める事は不可能でしょう。 理由は以下の動画にあるマニュアルですね。 これは最近の話しではなく、日韓併合時の時代の話しのようです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=EwRLb0rkFQk
4237438
質問者

お礼

コリアンをよく分析していると思いました。 ただ・・・詐称をさくしょうと朗読したところがちょっと残念に思いました。 ご回答ありがとうございました。