解決済み

母のあそこを見せてもらったりすること

  • 困ってます
  • 質問No.9598969
  • 閲覧数758
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 45% (99/216)

今春、大学に入学します。

高校の3年間は勉強ばかりで、共学でしたが女の子とは意識して仲良くしたりせず、勉強に打ち込んできました。話すのは、母親か女の先生(国語と英語)だけ。
国立大への合格を決めてから気が抜けたようになり、ネットばかり見ています。
で、女性のアソコの写真とか無修正の動画を見てしましました。
性欲はそれなりにあり、今までもネットの水着写真を見たりしてひとりでしていましたが、セックス、というのがどんなのか・・・。
女の人のあそこ、ってどんなのかネットで見ていると、ちょっとグロテスクだけどほんとにそうなっているの?というような感じです。彼女がいたら実物が見えるのかもしれないけど今はいないし、工学部は女の人が少なくて、大学ですぐ彼女ができるのかも自信がないです。
兄は別の大学にで、部屋を借りて通っていて、春休みなので今は実家に戻っています。なので、身近な女性、と言うと母親で、普段は父と3人で生活しています。母の下着姿は目にすることはあっても、その下は小学生の高学年生くらいから見たことありません。
で、母を女の人、と意識すると40すこしすぎですが、綺麗な方だと思うしあそこってどうなっているんだろう、と思うようになってきました。
物凄く馬鹿なことを訊いているような気もしますが、母に見せて、とか言ったらやっぱり駄目ですよね。親子仲はいい方だと思いますが・・・。
大学へは実家から通うので、怒られたりすると嫌だしなんか悶々としています。
母親にあそこを見せてもらった、とかいう人っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12

ベストアンサー率 38% (1034/2668)

あなたが求めているものをもう少し深く考えてみて

あなたが欲しいのはあなたという男を
男性として愛してくれて、
あなたも好きになって、相思相愛の上で
sexもできるような女性との親密な関係でしょ?

それをお母様が代行できるわけもないし
女性の陰部をみただけではその欲望は満たされませんよ。
やはり全身で貴女を受け入れてくれる女性でなきゃ。
いつまでも満たされない想いはなくならないし
お母様も息子からそういわれたら情けなく思うでしょう。

お手軽な方法で自分をごまかさないでね。
別に映像や写真なども悪いとは言わないし
世の中にはそういう欲望が抑えがたい人のために
女性が職業として場を設けているところもあるにはあります。
でも本当はあなたの求めるところはそれじゃないわよね。

見られさえすればいいという気持ちも今はあるのでしょう
でも見たら触りたいになり、触ったら更に次へ進みたくなるものでしょう。
その時に閉ざされたら却ってきついと思うわ。
要するに最初から相応しい女と付き合えってこと。
それが貴方にとっても一番嬉しいことだと思うわ。

相手がいない?見つからない?
付き合えたからってすぐにはそういう関係になれない?
その辺はどんな女性でも同じじゃないですか?
あなたのお手軽な性的欲求を満たすために女がいるのではありません。
あなたも女の子の欲を満たさなければ女の子もあなたの欲を受け止めてくれないものだわ。

愛されたい、誰よりも大事にされたい。
ロマンチックな場所で告白されたい
一人の男性から一途に愛されたい。
尊敬できる人から求められたい
人からうらやましがられるような恋がしたい
自分をきちんと理解してほしい。
私の好みを興味をわかってほしい。
女の子は結構そういう願望持っていますので相手のことを考えてあなたも頑張ってみたらどうかしら?
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-28 23:51:24

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 32% (21/65)

No.10です御礼有難うございました。

「僕なんか。。にも」彼女は出来ます。
彼女を作るには彼方次第の行動と女性と接する時のエチケットや
コミュニケーション力で顔に自身なくても、究極のど変態でも、
背が低くても、愛嬌がそんなに無くても出来るものです。
ただ、長く続けていけるかは彼女と彼方様の努力ですから
何でも希望を持ち、女性を引きつける魅了を身につけていかれれば
こんな僕でも、あんな僕でも彼女を作れます。

自信を身につけていくと少し前向きに頑張れます。
ですから、裸の女性ばかり気にしていてはNGですよ?
学力・包容力・金銭力などなど男性に必要なものを沢山備えて
恋へ向かいましょう~。
母へ・・・あそこをおねだりも、駄目よ?
どうして駄目なのか考えてみるのも、、大事な成長の1つです。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (356/1593)

おっさんです。 兎に角、母親は絶対にダメだ!相談おろか対象にするな!
他の回答者が何を助言しようが聞くな!見るな!
近隣都市、県にソープ無いんかい!? 不謹慎だがそこまで悩んでいるんだったら仕方あるまい!大学合格の自分へのご褒美だと思って、教科書買うお金を握りしめて行ってらっしゃい。 プロのお姉さんが見せても触らせてもくれる、、、優しく筆下ろししてくれるぞ! 良いなぁ若人よ!(笑)
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

回答有難うございます。
投稿日時 - 2019-03-28 23:50:55
  • 回答No.11

ベストアンサー率 25% (211/834)

アダルトビデオで研究することです。
PCなら部屋でバレずに観れるのでは。

大学でも女学生にそういうことを求めてはいけません。嫌われる。

経験、体験については兄上に相談したらどうですか。
または父上に。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

話しやすいのは父よりは母です。兄は普段いないので、何話していいかわかりません。
家族のいないところでネットしまくってます。無修正のサイトを見つけて…・すごいですよね・・・。実物はどんなだろう、と。
投稿日時 - 2019-03-24 19:54:07
  • 回答No.10

ベストアンサー率 32% (21/65)

普通は、息子に見せません!父親から娘にも陰部は見せません。

見たいなら、早く彼女や奥さんをもらって御願いしましょう~。
例えば、実の子供が障害者や様々な事情で性に関して異性を見つけられず
行為自体が困難と把握されている身内家族なら、、そのような見せるという
事も有りうる、、かも知れませんけれど、通常で考えると息子から
「御母さん、あそこ見せて」なんて言われたら、、「はぁ??!、あんた
何言ってるの?」ってなるでしょうから、NGですよ。
彼方様の質問の回答に早く繋がるには、早く彼女を作る事です。
そうしたら気になっている事が解決して参りますよ。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

・・・僕なんかに彼女出来ますか?不安です。
まだ母のことでもやもやしてます・・・。
投稿日時 - 2019-03-24 19:51:56
  • 回答No.9

ベストアンサー率 12% (61/470)

追伸
その通り、頭の切り替えしましよう、
また、貴方わ健康体です、大学通つたのですから、お礼のいみで、親に言って、行きたい旅行を、おねだりしてわ、いかがですか、旅は、新鮮で、ロマン、夢がありますよ、新しい、自分を発見できますよ、
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

・・・といいつつ、まだもやもやしてます・・・。
投稿日時 - 2019-03-24 19:50:58
  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (4/38)

よくまあそんな発想になるもんだね
女性のアソコを見た事がない→見たい
ここまでは普通の健全な男子と感ずる

女性のアソコを見たい→女性じゃないと無理やん
女性をまわりで捜すと母がいたって
母に頼むのが良いか悪いかの判断もつかないの
頼んで見せてくれたら
そういう家庭環境で親子関係ならしょうがないかなって思えなくもないが
それも間違ってる

母に頼む前に街に出て手当たり次第に頼む努力はしないのか
まあこの努力も間違ってるけどね
風俗でもいって童貞捨てろ
そこから新しいものが見えてきます
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

母に頼むのは止めといたほうがいいですよね・・・。
よく考えたら、父の彼女、なわけで父からも怒られそうです・・・。
投稿日時 - 2019-03-21 20:28:29
  • 回答No.7

ベストアンサー率 15% (61/397)

夫婦・家族 カテゴリマスター
>(大学生の僕が)母のあそこを見せてもらったりすること

 一つだけ、大事なことを言います。
 あなたは、国立大学の学生です。理性的な思考が十分できるという前提に書きます。

 あなたの人間観、またはあなたの哲学に瑕疵があります。故障しています。
このことを、まず認識することです。
 あなたを創造した神が、思いもしなかった行為を、あなたは実行しようかなぁ、と考えています。神に反することです。
 お母様の最も大事なものに近付きたい欲望がありそうです。

 あなたの思考回路の故障した個所を、見付けて、修復しないと、今後大変なことになりそうです。健全な、結婚も危なくなりそうです。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

母に頼むのは止めといたほうがいいですよね・・・。
よく考えたら、父の彼女、なわけで父からも怒られそうです・・・。

早く大学始まらないかな…と思います。
投稿日時 - 2019-03-21 20:29:12
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (61/470)

近親相姦てきな発想ですね、何か人生踏み外しそうな意見ですね、今まで、身体を使わず、頭ばかりつかつた反動ですね、ビデオ見て、処理し他方がよいか、男は、動物猿見たいに、マスターベイシヨーンを覚えればそれに、一時没頭する、それもよいが、彼女を作る事を、チャレンジした方がよいかも、また、ジムとか、身体を使う事をされた方がよい、運動して、頭に、たまつたモヤモヤカス、ゴミを、体を使って発散すると、モヤモヤも、空っぽになるので、実験されたし、先ほどの猿ですが、死ぬまでマスターベイシヨーンすると聞いてます、精液がでなく、血かでるまでと、聞いてます、 また、女性のアソコは魔物、男性と同じく、さまざまなものです、グロテスク、さすがに工学部ですね、研究化ですね、ただ、セックスは、男性に取って楽でわありません、母親には、言わないほうがよい、人間は、生き物、感情もあり、好き嫌いもあり、拒否もします、
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

止めといたほうがいいですよね。。。。
投稿日時 - 2019-03-21 20:12:29
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1618/11019)

無邪気な子供ならまだしも、その歳になってあり得ないでしょう。確実におかしいと思われて、家族の中でうまくいかなくなります。もし、その歳でまだ母親と一緒に風呂に入っているようなら可能性が無いとは言いませんけど。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

母と風呂に入ったのはいつだったか・・・。
母に頼むのは止めといたほうがいいですよね・・・。
よく考えたら、父の彼女、なわけで父からも怒られそうです・・・。
投稿日時 - 2019-03-21 20:30:03
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (621/2697)

うーん、中々思い付かないというか、凄い発想ですねぇ。

ここのところ、何かと質問していますが、そのテーマが彼女から女性、女の身体、ついには、お母さんのあそこ。

十分に性犯罪者としての資質を備えているようです。

大学進学前に逮捕されて、折角の人生を棒に振らないことを祈ります。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 45% (99/216)

変なこと聞いてすみません。母に頼むのは止めといたほうがいいですよね・・・。
早く大学始まってほしいです・・・。
投稿日時 - 2019-03-21 20:30:50
13件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ