解決済み

撮影した動画に機械の音声を入れたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9598960
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (751/841)

撮影した動画に機械の音声を入れたいです。
自分で喋るのは恥ずかしいので機械の音声を入れたいです。
何か良いフリーソフトは有りませんでしょうか。
高性能でなく簡単に操作出来る物が良いです。
動画の長さは約3分ぐらいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (718/1349)

ほとんど肉声と同じでお奨めです。
CeVIO Creative Studio
https://info.shimamura.co.jp/digital/review/2013/05/2464
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (751/841)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 17:44:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
棒読みちゃん
https://bouyomi.softonic.jp/
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (751/841)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 17:43:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3820/16408)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (751/841)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 17:43:37