• ベストアンサー

曲名教えて下さい!

neobuの回答

  • ベストアンサー
  • neobu
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

One Ok Rock - Listen (Ft Avril Lavigne) と推測します。違ってたらごめんなさい。 https://youtu.be/l10rrNOTxYc

zepps25
質問者

お礼

すごい!これです!少ないヒントで解明して頂き本当にありがとうございます!スッキリしました!

関連するQ&A

  • 曲名を探しています

    最近、街中で日本の女性のボーカルで1,2,3,4,5,6(いち、にー、さん、しー、ごー、ろく)といったテンポのいい曲でサビの部分だけしか分からないですけど、印象に残ったので、どなたか知っている方は教えてください。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えてほしいのです!!

    知りたくて知りたくて、はや9年ぐらいになります。 9年前くらいに、ラジオから流れてきた曲が忘れられないんです。 フレーズは、サビが ”~未完成の絵のように、何かが欠けている。  だけど自分を捨てずに僕らしく生きる~" だったと思います。 スローテンポで、フワーッとした優しいバラードで、男性ボーカルです。 誰か、分かる人がいたら、教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい(洋楽)

    「When I was younger listen to the radio・・・♪」で始まる女性ボーカルの比較的静かな歌です。 誰の何という曲でしょうか?

  • Dokkenのバラード曲名

    20年以上前に聞いた曲です。 ヒント自体うろ覚えで勘違いしてるかもしれません。 Dokkenでジェフ・ピルソンがメインボーカルをした バラード曲があったような気がするのですが 分かる方曲名をお願いします。 逆に「Dokkenでそういったバラード曲はなかったよ!」 と、勘違いを否定されるのもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名おしえて

    再度投稿、こないだ、店から聞こえてきた曲について教えて欲しいんです 男性ボーカルで、バラードっぽい曲です。 サビの部分が「どうして  ねぇ どうして」 というフレーズが印象的です あと、「無邪気に入ったバスルーム」とか、そんな歌詞もありました。 よろしくお願いします

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • 教えてください!!!!ビヨンセのライブ(SET LIST)に行った人いませんか?

    こんばんは! 2日後にビヨンセのライブ名古屋公演に行きます! 演出等、曲以外はいいのですが (演出も楽しみにしているので勝手言って申し訳ありません) SET LISTを知っている方がいましたら教えてください! 歌詞を覚えて行って、ビヨンセと一緒に歌いたいのです!!! Listenは必ずやると思いますが、他に覚えてる曲だけでも構いませんので、 是非教えていただきたいです!!! 勝手ですが、どなたかよろしくお願いします!

  • 曲名は? 歌トラです。

    最近は流行ってるトランスで、女性ボーカルです。 印象的なフレーズは、 バラードっぽく listen to my heart ??? ??? for you で、その後、あげあげです。 この前の、日テレの夜10時からのアンテナ22の オープンニングでも使われてました。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。