• ベストアンサー

wmpc classic movエラー

kawais070_1の回答

回答No.1

ファイル名がデジカメで撮影した際の命名規則になっているっぽいのですが、何かのデジカメで撮影したものでしょうか? もしそうなら、そのデジカメの取扱説明書に、PCで再生するにあたっての注意事項など書かれていませんでしょうか? デジカメのメーカー・型番を教えていただければ、当方で調べることも可能です。

esd827
質問者

お礼

softbank スマホです。 windows media player 音声出ます。 ffdshow codec 無い とコメント出ています。 これ分かりませんか。