• ベストアンサー

wmpc classic movエラー

kawais070_1の回答

回答No.1

ファイル名がデジカメで撮影した際の命名規則になっているっぽいのですが、何かのデジカメで撮影したものでしょうか? もしそうなら、そのデジカメの取扱説明書に、PCで再生するにあたっての注意事項など書かれていませんでしょうか? デジカメのメーカー・型番を教えていただければ、当方で調べることも可能です。

esd827
質問者

お礼

softbank スマホです。 windows media player 音声出ます。 ffdshow codec 無い とコメント出ています。 これ分かりませんか。

関連するQ&A

  • AVIutlでFLV1、4を読み込めない

    ffdshow_rev1852_20080209_clsid.exeをダウンロードして、 実行し、ちゃんと設定もして、インストールしたのに AVIutlでFLVを読み込むことができません。 何が原因でしょうか>

  • win10をClassicメニューにしたい

    環境:win10 pro version1803 (build 17134.81) win10をClassicStartMenuで使用していた。 突然 win10メニューに設定された。図参照 今まで何回も経験しています。 これをClassicStartMenuに戻したい。

  • Macで取り込んだmovをWinで

    P2カメラで録画した動画を MacのFinalCutProでmovとして取り込み そのmovファイルをWinのPremiereで読み込んだところ、 「Codecがないか、使用できません」とエラーが出てしまいました。 Macで取り込み、Winで編集をすることは不可能でしょうか。 それとも何かコーデックを入れれば解決するのでしょうか。 別ソフトでエンコードしたものならば読み込めるのですが画質が満足いくものになりませんでした。 ご教授お願いいたします。

  • レジストリを削除したい

    環境: a. win8.1 pro version6.3.9600 (build 9600) , chrome67.0.3396.99(Official Build) (32 ビット) b. win10 pro version1803 (build 17134.286) , chrome67.0.3396.79(Official Build) (32 ビット) レジストリ工房 acronis を削除したい lockが掛かっていて削除できない。a. b. 同じ 添付file参照 https://yahoo.jp/box/D_Qj7D https://yahoo.jp/box/7sOjcZ https://yahoo.jp/box/rovZ1q

  • Platform Builder 4.1 ビルドでエラー

    Platform Builder 4.1 Emulation Editionをインストールしたのですが ビルドでエラーが出てしまいます ファイルの新規プラットフォームを選び ウィザードでそのまま最後まで行き、完了したあと メニュー[ビルド][プラットフォームのビルド]を実行したら エラーが出ます そのままインストールしてビルドしただけではダメなのでしょうか? build.errにはERROR in sysgen phase とあります。 build.logには色々とエラーが書いてあるようですが… ネットで調べたところ 管理者権限でない場合、エラーが出るようですが 環境は WinXP Pro で管理者権限ユーザーで行っています (ユーザーはインストール時に作ったこの一人しかいません) 何か情報ございましたら よろしくお願いいたします

  • 動画の再生が異常になりました

    WindowsXPProSP2の新規インストールを済ませたPCの環境を整えていたところ、動画の再生に知らないうちに不具合が出ていました。 具体的には、全体がほとんど真っ暗で、明るい部分だけが赤っぽくうっすらと表示されるような状態です。(壊れかけのブラウン管のような) コーデックにはffdshow(ffdshow_beta4a_rev1723_20071224_clsid.exe)を使用していますが、こちらをインストールした段階では正常に再生されていました。 異常が出たのはQuickTimeの最新版を入れた後だと思うのですが、こちらをアンインストールしても過去のバージョンをインストールしても不具合は解消されませんでした。(ffdshowの再インストールも試みました) 不具合は、movやaviやmpgなど手持ちの動画ファイルのすべてのフォーマットで起きています。 最悪、OSの再インストールも考えていますが、どなたか詳しい方、復帰できる解決法をご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • youtube download画面を非表示

    64bitPC, win10 pro version21H1 (build 19043.1052), chrome91.0.4472.77 youtube download画面を非表示にしたい。 今までこの様な画面は出なかった。 添付file参照

  • Batファイル実行時に変なエラーが出ます

    Batファイル実行時にエラーが出ます 以下のようなBATファイルを書きました。 "%CHARGE%CHARGE02.exe\" Ti.cnt pause 引数にファイルを指定しています、中身は添付画像を参照してください。 実行すると、添付画像のようなエラーで止まります。 添付画像のようにexeファイルのパスと環境変数は設定しています。 なぜ実行出来ないのでしょうか? エラーの一部に文字化けのようになっている個所がありますが、何でしょうか? OS:WindowsXp SP2(ローカルコンピュータ)

  • mkvファイルがwmpで観れない

    ある動画ファイル(mkv)がwmpで観れません。 いくつかmkvファイルがあるのですが、観れるものもあれば観れないものもあります。 その観れないものについては、wmpで観ようとすると、「Invalid displayunit:3」というエラーがでます。Haali media splitter に関するエラーで、自分でも調べてみたところ、「アスペクト比」が関係していそうです。 「ffdshow_rev3966_20110809_clsid」と「Matroska pack」は一応インストールしています。 その観れないmkvファイルは、GOMPLAYERでは観ることができますが、普段はwmpを利用しているので、その解決法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみにOSはVistaです。

  • VC++で一回実行したファイルをもう一回実行するとエラーになる?

    VC++で一回正常に実行したファイルを保存し、もう一回ビルドするとエラーになります。なんでですか? 外部シンボル "_main" は未解決です というものと 外部参照 1 が未解決です というエラーが出てビルドできません。 前回の質問の補足というかたちになりますがよろしくお願いします。