• 締切済み

!!大至急!! Win10PCで画面が回転しない。

【!!大至急!!】 Win10PCで画面が回転しなくなりました。 特に何かした訳でもないのですが・・・。 ググッたのですが、タブのしか出て来なくて・・・・・・。 ファイルのリネーム作業等で縦画面で使うのが高頻度であるので、困っております。 御教示、宜しく御願い致します。

みんなの回答

• sgmOK
回答No.2

「設定(歯車マーク)」、「システム」、「ディスプレイ」、「向き」 の順番で調整できませんか?

• bardfish
回答No.1

なにかしたからそうなったのでしょう・・・ PCの機種が不明だからそもそもそういう機能がないのかもしれない。 添付した画像のように「回転ロック」ってありますか?