• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Auto racingとAuto raceの違い

  • 質問No.9598808
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 81% (6628/8150)

英語 カテゴリマスター
>Auto racingとAuto raceの違いはなんですか?
⇒ほとんど違いはないと思います。
HikingとHikeを同じような意味で使うのと似たようなものです。

ただし、Autoを除いた形のRacingとRaceは同じではありません。
CyclingとCycleを同じ意味で使わないのと似たようなものです。
(RaceやCycleが多様な意味を含むことによるともの考えられます。)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13973/29583)

英語 カテゴリマスター
 Auto racingとAuto raceの違いはなんですか?

 あまり、ないです。言う時の朝ごはんに何を食べたかで違うくらいです。