• ベストアンサー

コラ!!

tzd78886の回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.15

>タバコの煙より有害なものはいっぱいあります  PCB、アスベスト、水銀、すべて使われなくなりましたね。次はタバコの番です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これ以上喫煙者を虐めないでって!!

関連するQ&A

  • これやりだしたらオッサンやわ~

    オッサンの典型的行動パターンは何でしょう? 私のおとんはいまだに「チャンネル取って」(リモコンですね)って時々言います オッサン決定だと思いますがどうでしょう? ミナさんの思うオッサン、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 桃栗三年柿八年の続きは?

    色んな言い方があると、先日初めて知りました https://www.dwc.doshisha.ac.jp/research/faculty_column/2019-02-15-15-55 私は「梅は酸いーて13年」と覚えていました ミナさんはどんな言い方をしますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 電話リレーサービス

    ミナさん、ご存知でした? 私はつい先日、CMを見て初めて知りました 耳の聞こえない人を手話で繋ぐリレーサービス よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「愛」とは何ぞや?

    今日2月14日はバレンタインです ミナさんにお聞きします ミナさんにとって「愛」とは何ですか? 私は「いずれ腐るもの」です だから離婚もするんです(笑) あまり真面目に答えなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初任給

    何に使ったか覚えていますか? 私はダラダラと使って「これ!!」と言った使いみちを覚えていません よく両親にプレゼントをしたとか聞きますが、ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 笑点メンバーの中でつまらんと思う人は?

    私は三平が好きになれません ミナさんはどなたでしょうか? つまらん質問で申し訳ないですm(_ _)m よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m