• 締切済み

大規模タワマンでレストラン・バー企業探してます

大規模の巨大マンションでレストラン・バーを運営してくれる企業を数社探しています。

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありません。 大きな不動産会社に相談してみると、部署によっては、レストラン・バーの運営を仲介しているような業者を推薦してくれるかもです。 あるいは、 ↓こんな所へ載せてみるとか(業者を推薦しているものではありません) ”店舗専門業者とは 物件に関するお役立ち情報” https://www.inshokuten.com ”店舗物件・居抜き物件をお探しなら専門不動産のテンポアップへ!” http://www.tempoup.jp/?page_id=3833 ↓こんなような業者から情報を取らせてもらうとか(業者を推薦しているものではありません) ”ホテル運営業務 · レストラン運営業務. 不動産の仲介・賃貸事業” http://www.hitzss.co.jp/jigyou.html ”飲食店1軒まるごと経営・運営・再生・再建相談と業務委託の紹介・仲介” http://fco.moo.jp/?page_id=313 こちらも参考に! “飲食店 集客 販促 ビル地下にお客を呼び込むポイントは?” https://www.youtube.com/watch?v=vXAmuZLqsig 「ビル」「飲食店」「仲介」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%83%93%E3%83%AB%E3%80%80%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97%E3%80%80%E4%BB%B2%E4%BB%8B 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.inshokuten.com

関連するQ&A

  • 企業規模

    企業規模の基準値を教えてください。 中小企業・中堅企業・大企業 ex.人数・資本金 等 お願いいたします。

  • 会社規模ごとの非上場企業の割合

    会社規模ごとの非上場企業の割合について、参考になるようなサイト、データはありますでしょうか。 会社規模(株価時価総額、売上高、資本金など)が大きければ、上場企業の割合が大きく、小さくなれば非上場企業の割合が大きいと思いますが、その割合のイメージをつかみたいのです。 例えば資本金だと、以下のような感じかと思いますが、(非常に大雑把ですが) 1億以上 1万社 10億以上 5000社 100億以上 1000社 1000億以上 100社 1兆円以上 5社 それぞれのランクにおける非上場企業(:上場企業)の割合の、ざっくりとしたイメージがつかみたいと思っています。 よろしくおねがいいたします。

  • ショット・バー ダイニング・バー レストラン・バーの違い

    (1) ショット・バー (2) ダイニング・バー (3) レストラン・バー の違いと特徴をわかりやすく教えてください 

  • 企業→御社 レストランやホテルは?

    私は、レストランやホテルへの就職を考えています。 企業にお礼文等を出すときは『御社』と書きますが、 レストランやホテルはなんと書くのでしょうか? そのお店やホテルの名前を直接書くことも考えましたが、 とても長い名前だったりすると、読む方も大変なような気がして 躊躇しています。 どのような書き方が最適か、お分かりになる方、 レストランやホテルにお勤めの方、ご意見をお願いいたします。

  • レストランの規模等について。

    フランス料理のレストランを題材にした話を書こうと思っているのですが、いまいち仕組みなどがわかりません。 舞台は極々小規模なお店なのですが、テーブルが六席しかないと言うのは少なすぎるでしょうか? 本格的なお店だったら少なくともこれくらいのテーブルはいるだとか、それに対して従業員が何名いればお店は回るかなどお教えいただけると幸いです。 もしくはそういった縛りと言うか、セオリーといったものはないのでしょうか? 後、何年ほど修行を積めば一人前と呼べるようになれるか。そして、フルコースを自分で考え作るまでには何年かかるものなのかも教えていただきたいです。 よろしければその他にも従業員のランク付け、役割などもお願いいたします。 ややこしい質問ですが、お教えいただけると幸いです。

  • 小規模企業共済

    カテゴリーが違ったらご勘弁ください。 小規模企業共済に加入しています。 報道等で、AIJの問題が取り沙汰されていますが、 小規模企業共済は大丈夫なのか心配です。 多少のデメリットは仕方ないとしても、制度が破たんしてしまったりとか 危険性はあるのでしょうか?

  • 会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。

     会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 企業規模か働きやすさか

    就職活動中で、2社から採用との連絡をもらいましたがどちらにするかで決めかねています。 同業種で事業内容は同じですが、企業規模が異なります。 大きいほうは従業員500人規模で、その業界では市内でもトップレベル、設備投資・衛生健康管理・教育体制などが圧倒的に上回ります。 小さいほうは100人規模、大きいほうに比べればややアットホームな雰囲気ではありますが、社屋は今年新築されたばかりできれいですし、業界としては中程度の規模ながら、体制や福利厚生などは手厚くかなりきちんとしています。 大きいほうは、お話した担当者等やお会いした従業員達も緊張感をもってキリリとしていて、制服にも誰一人として乱れや一片の汚れもなく、エントランスや廊下に何一つ余計なものが置いていないスッキリとしたお洒落でクリーンな職場で、そこで働くことの誇りや安心・安定感というものを感じ、私もこういうところに所属したいと思いました。 小さいほうは、人事担当者含め見学中にお話した従業員達が笑顔でフランクに話しかけてきて、皆 口を揃えて「うちは働きやすいよ、ここにしなよ」と言い、確かに人間関係などが上手くいっていそうな雰囲気の良さや肩の力が抜けた居心地の良さを感じました。 従業員が多いとそれだけ個人の意見は通らず一歯車的なことになりやすいだろうとか、 職場環境がオシャレなほうがお得な気分になれるだとか、 資格取得費用の全額負担など心強い部分があったりなかったりだとか、 いろいろな要素があって悩みます。 収入はほぼ同額程度ですし、仕事でやること自体は大差ないので、最初は規模に圧倒されて大きいほうに魅力を感じていましたが、細かい部分では年間休日数や通勤距離で小さいほうが有利です。 毎日のことなので、通勤時間や人間関係などちょっとした違いが自分自身の生活の質に大きな変化をもたらすと思うので、この選択は慎重に考えたいと思っています。大事なことですよね? 皆さんはどのような点を重視して職場を選ばれましたか? 私はどうも見栄っ張りなようで、多少緊張感があったり仕事がキツそうでも 規模が大きくてオシャレな会社を贔屓目に見てしまう性質のようですが、皆さんは企業のどういったところに魅力を感じますか? また、自分では気付いていない、「もっとこういうところに注目しなさいよ」というようなご意見があればお聞きしたく思います。 よろしくお願いします。

  • 小規模企業共済について

    小規模企業共済は、掛け期間に制限はありますか? ※何歳まで掛けられるか?

  • 企業規模をどう伝えるべきか?

    現在転職活動をしています。 地方で管理部門(一番経験が多い職種)という条件で探しているためなかなか厳しいながらも情報収集を重ねて少しづつですが面接のステップまでは進めるようになってきました。 ですが次の壁として面接が上手く行かなくて困っています。 面接をする中でを相手の求めるスキルの質や方向性が違う、上手く伝えられない部分があったなどはある意味仕方ない、次回に同じミスをしないようにしようと改善を図っています。 ですが、それ以前によく聞かれるある質問に答えるとその時点で雰囲気が変わりスキルチェックはおろかほぼ質問がストップ、質問されても形式的なものだけで一切深堀りもされなくなってしまいます。 その質問とは前職の会社の規模(管理していた規模)についての質問です。 前職が10人未満の零細企業だったのですがその質問に答えた途端上記のような対応になってしまいます。最近はせっかく面接の時間を割いた後にそのような対応をされたくないですし時間の無駄なので応募書類に予めどのくらいの規模だったのか書き込んで書類選考に応募しています。ですが面接に呼ばれたので前職が零細企業だった言う点は納得しているのだろうと考えていざ面接を受けると結局また同じような対応の繰り返しでどうすべきだったのかがわかりません。 少しでもフォローになればと規模は小さい代わりに担当する範囲の広さをアピールしてみてもいますがあまり効果がありません。 どうすれば小規模な組織の管理であったことをネガティブに受け止められないようにできるでしょうか?せめて次のアピールぐらいはさせてもらえるようになるでしょうか?

専門家に質問してみよう