• 締切済み

映画館におまんじゅうが売っていない

映画館にポップコーンは売っているけれども おまんじゅうが売っていないのはけしからんですよね! おまんじゅうは売らないのですか。なぜですか。

• 洋画

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.9

映画館の売店はアメリカのまねです。 アメリカでお饅頭が売っていなかったから、日本でも扱っていないということでしょう。

• izumi044
回答No.8

かりんとまんじゅうなら食べたことがありますよ。 売られていないのは、その映画館では売れないからだろうと思います。

• nagata2017
回答No.7

ポップコーンは 食べ始めてから 食べ終わるまで 時間がかかる。 饅頭は すぐに食べ終わる。見終わるまでもたない。

• 2012tth
回答No.6

50代♂大阪在住 見た事無いね…でも? 冬に…コレを販売していた映画館は有ります。 https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/ 雪見だいふく つい最近も見たのでまだ販売はしてるはず…勿論、夏には販売してないです。

• eroero4649
回答No.5

おまんじゅうにコーラは合いませんからね。砂糖の取り過ぎで虫歯になっちゃう。 コーラじゃなくてお茶にしたら、今度はストローが合わなくなります。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 単価が安くない。 作る場所がない 日持ちしないから処分が多くなる ポップコーンは原価が安い 儲かる

noname#235759
noname#235759
回答No.3

1本の映画でどんだけ饅頭買わなきゃいけなくなるって話。

• cwdecoder
回答No.2

定番のポップコーンの原価はメチャクチャ安いのです。これにより映画鑑賞チケットが安く抑えられています。 饅頭は原価が高いため利益が出ない或いは1個1000円で売ったとしても買う人がいないからでしょうね。(映画館で饅頭を食べたい人は少数派かも知れませんが)

• SPS700
回答No.1

おまんじゅうは売らないのですか。なぜですか。  買う人が少ないのでしょう。