• 締切済み

映画館におまんじゅうが売っていない

映画館にポップコーンは売っているけれども おまんじゅうが売っていないのはけしからんですよね! おまんじゅうは売らないのですか。なぜですか。

  • 洋画
  • 回答数9
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.9

映画館の売店はアメリカのまねです。 アメリカでお饅頭が売っていなかったから、日本でも扱っていないということでしょう。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1243/3407)
回答No.8

かりんとまんじゅうなら食べたことがありますよ。 売られていないのは、その映画館では売れないからだろうと思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18408)
回答No.7

ポップコーンは 食べ始めてから 食べ終わるまで 時間がかかる。 饅頭は すぐに食べ終わる。見終わるまでもたない。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂大阪在住 見た事無いね…でも? 冬に…コレを販売していた映画館は有ります。 https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/ 雪見だいふく つい最近も見たのでまだ販売はしてるはず…勿論、夏には販売してないです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10442/32850)
回答No.5

おまんじゅうにコーラは合いませんからね。砂糖の取り過ぎで虫歯になっちゃう。 コーラじゃなくてお茶にしたら、今度はストローが合わなくなります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.4

こんにちは 単価が安くない。 作る場所がない 日持ちしないから処分が多くなる ポップコーンは原価が安い 儲かる

noname#235759
noname#235759
回答No.3

1本の映画でどんだけ饅頭買わなきゃいけなくなるって話。

  • cwdecoder
  • ベストアンサー率19% (197/994)
回答No.2

定番のポップコーンの原価はメチャクチャ安いのです。これにより映画鑑賞チケットが安く抑えられています。 饅頭は原価が高いため利益が出ない或いは1個1000円で売ったとしても買う人がいないからでしょうね。(映画館で饅頭を食べたい人は少数派かも知れませんが)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 おまんじゅうは売らないのですか。なぜですか。  買う人が少ないのでしょう。

関連するQ&A

  • 今更ですが映画「少林サッカー」で出てくるあのまんじゅうは何ていうまんじ

    今更ですが映画「少林サッカー」で出てくるあのまんじゅうは何ていうまんじゅうなんですか? 一度食べてみたいんです! 日本だとどこで手に入るんですか? もし食べたことのある人がいたらどんな感じの味か、あと値段も教えて下さい! よろしくお願いします!(>ω<)

  • 「まんじゅう」と「マントウ」

    いつもお世話になり、ありがとうございます。 「お饅頭」は「まんじゅう」と読みますか。「マントウ」と違う物でしょうか。どこが違うのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 映画館で・・・

    映画館で売っているお菓子の定番でポップコーンがありますが、なぜポップコーンなのでしょうか。 どうでもいい質問ですみません。。。

  • お饅頭

    先日、お饅頭を沢山頂いたのですが、 毎日1個ずつ食べてもなかなか減るものでもなく、 とてもおいしいお饅頭なので、いたまない様に保存したいのです。 お饅頭は冷凍しても大丈夫でしょうか。 解凍してもおいしく食べられるのでしょうか。

  • 美味しい饅頭

    私は饅頭がすきなのですが。 美味しいお勧めの饅頭を教えて下さいm(_ _)m

  • 教えて下さい「ととや饅頭」

    教えて下さい「ととや饅頭」 大阪堺には、千利休にちなんだ「ととや饅頭」と云う、大きな饅頭の名品が有るそうですが、 どのような名品なのでしょうか。 また、お店の名前、所在地、価格など御存じの方は、教えて下さい。 「ととや饅頭」の写真も見たいです。

  • なやましまんじゅう?

    明日名古屋へ出張します。 上司に「土産で、なやましまんじゅうを買ってきてくれ」 といわれました。 (へ~。そんなまんじゅうがあるんだ。)と思って聞き流してしまいましたが、後で周りの人に聞いても知っている人がおりません。肝心の上司も帰ってしまいました。 検索にも引っかからないので、恐らく違う名前だと思います。 どなたか、名古屋名物でなやましまんじゅうに似たような名前のまんじゅうを知りませんか? あぁ悩ましい。

  • 映画館でポップコーン

    映画館で映画を見るときに、ポップコーンを食べますか? 私は絶対食べません 噛む音が意外と大きく 周囲に迷惑かけるかなと思うからです 皆さんは映画館で映画を見るときにポップコーン 食べますか?食べる時 きをつけながら食べますか? 映画館で映画を見るとき、ポップコーンを食べるのは アリかナシか どっちですか? 私はナシです 周りで食べれれてると うるさいし 気が散って映画に集中できません

  • 映画館にはつき物の飲食物

     よく映画館ではポップコーンを食べますが、なぜ映画にはポップコーンなんでしょうか。

  • 映画館ではポップコーンを食べる?食べない?

    映画館といえば、ポップコーンとジュースを飲みながら見る人が多いと思います。 私はどちらかというと集中してみたいので、飲まず食べずなのですが、 実際映画館で映画を見るときにポップコーンなど食べながら!と、見るだけ!と、どちらが多いのでしょうか? みなさんのご意見、ぜひお願いします!