• 締切済み

このミシンのアタッチメントの名前を教えてください。

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.1

googleで・・・  『メルカリ juki ミシン ファスナー押え』ネット検索すると・・・ メルカリに過去に出品されてたであろう、縮小画のみ見れる状態で同じ型の がありました (^_^;) たぶん、もうないのでリンク切れ状態です>< 改めてjukiのサイトを見ると・・・同等品がありましたっ http://www.jukistore.com/shopbrand/ct10/ という事で・・・ (9) JUKI職業用ミシン/ファスナー押え (10) ・・・ (´;ω;`) わかりません

themightyjungle
質問者

お礼

早速ありがとうございます! メルカリとJUKIのサイト見てみました、やはりファスナー押さえですかね。 押さえる部分の幅が広いのですが、30年以上前の物なので古いデザインなのかな。 10番は、不要なもののような気がするのですが、捨てづらいんですよね…(^ ^;) スッキリしました!ありがとうございました!