• 締切済み

海外のホテルの予約について(一室or人数)

momiki4455の回答

回答No.4

日本では一部屋に2名が基本で、料金が設定されているように  思います。   今は外国へ旅行する、邦人が多いです。   料金はホテルによりさまざまです。   外国の人は夫婦と小さい子供で1部屋を予約します。   他の国の人は一部屋に6人で宿泊も会いました。    立地の良い場所で、快適な処を選びます。   ネットで直に予約も便利ですが、旅行会社で航空券と   セットで予約の方がお徳なように思います。 参考まで