解決済み

添削お願いします

• 困ってます
  • 質問No.9598653
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 91% (943/1029)

Imagine your children hit someone with a stick in school. What do you do if you were a parent?
Distribute stick equality for everyone, distribute specify children and say to protect others, or take it away.

「例えば、あなたの子どもが学校で誰かを棒で叩いたとしましょう。
あなたが親ならどうしますか?
皆に平等に棒を配る、特定の子らにだけ棒を渡し他の子らを守るように言う、または、棒をを取り上げる」

ーー例えば…をimagine (想像してみてください)という感じで英文にしました。

こちらの英文の添削をして欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

英語 カテゴリマスター
以下のとおり、語句と添削文をお答えします。

>Imagine your children hit someone with a stick in school. What do you do if you were a parent?
Distribute stick equality for everyone, distribute specify children and say to protect others, or take it away.
>「例えば、あなたの子どもが学校で誰かを棒で叩いたとしましょう。
皆に平等に棒を配る、特定の子らにだけ棒を渡し他の子らを守るように言う、または、棒をを取り上げる」

(語句)
*例えば~としましょう:Let's say ~。ある種、決まり文句です。
*あなた/一人の子どもが学校で誰かを棒で叩いた:your/a child hit someone with a stick at school。次の文で「あなたが親なら」と言うのですからここでは、「あなたの」とせず、「一人の子ども」とするのがいいと思います。
*あなたが親ならどうしますか?:What would you do if you were a parent? 仮定法条件節if you were~に呼応する帰結節ですから、wouldを使います。
*皆に平等に棒を配る:Give a stick equally to everyone。
*特定の子らにだけ棒を渡し、他の子らを守るように言う:let only specific children have a stick to protect others。「特定の子らにだけ棒を持たせ」のように言います。
*または、棒を取り上げる:or take the stick away。「それで誰かを叩いた棒」ですから、定冠詞をつけます。

(添削文)
Let's say a child hit someone with a stick at school.
What would you do if you were a parent?
Give a stick equally to everyone, let only specific children have a stick to protect others, or take the stick away.
《例えば、あなたの子どもが学校で誰かを棒で叩いたとしましょう。
皆に平等に棒を配る、特定の子らにだけ棒を渡し他の者を守るように言う、または、棒を取り上げる。》

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
Assuming that your child hit a classmate with a stick, what would you do? Choose one from the following choices.
1. Give everyone a stick.
2. Select some students and give them a stick to protect the classmates.
3. Take the stick away from your child.
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ