• 締切済み

ブランドものに詳しい方お力を貸してください。

ブランドものに詳しい方お力を貸してください。 プラダの財布についてです。偽物の見分け方を知りたいです 下図のようなプラダの三つ折り財布を購入しました。 店舗の印のあるギャランティカードはついているのですが、 本当に本物なのか気になります。 どうだったら偽物なのか教えてください。 ちなみにまだ手元に届いていないので、購入先に言って偽物だったらある部分を見せてもらうという状況です。

みんなの回答

回答No.2

この写真一枚じゃ何とも。財布の右下に凹みのようなのがありますが、新品でしたらおかしいと思われます。PRADAの直営店で買ったことありますが、店員も高級品が麻痺してるのか、取っては投げるのワゴン売りスタイルで少々おどろきましたが。ウチの買ったのは7万で表が綿、裏がカーフ。とにかくチャックが硬くて、何とかならない?と言って店員が蝋を塗ってましたが結局、使わなくなりました。ほんものなら、縫い方がきれい(と言うかニセモノを見たことが無い)PRADAはボタンが好きですから。コの字型にチャックがあるの意外だいたい、ボタンが付いてます。なめしがキレイので皮が柔らかくて、(言い換えるとフニャフニャ)馴染みやすいです。 縫い目を表と裏確認して、小銭入れも見たらどうでしょう。PRADAは、昔爆流行した分コピーは利がヒクイノデ余りないと聞きますが。

• Nobu-W
回答No.1
ggg1210
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。