• 締切済み
  • 困ってます

電車で同級生と

16の女子です。 昨日、電車で思い切りよろけてしまい 隣にいた女性に思い切り壁ドンからのキスしてしまいました...。 他人だったら、謝って済んだかもなのですが その女性は 偶然にも同じ高校の違うクラスの女子だったのです。 その時は、謝り走って逃げてしまいましたが 新学期になれば、顔を合わせることもあると思うし クラス替えもあるので 同じクラスになる可能性もあります。 なんと言って接すれば良いでしょうか...。

みんなの回答

• 回答No.8
  • kurione

幸運ですね。ただ、妙に避けるのも馴れ馴れしくするのも駄目。事故は事故だけどやましいことしていないなら、謙虚に。人の気持ちはコロコロ変わる物です。 校内で会うときは軽く会釈。向こうが何か言ってきたら、本当にゴメンでいい。 友達には言ってはいけない。絶対に。もし言っていたら、口止めを徹底。「彼女が嫌な思いするからね」と。