• 締切済み

電車で同級生と

16の女子です。 昨日、電車で思い切りよろけてしまい 隣にいた女性に思い切り壁ドンからのキスしてしまいました...。 他人だったら、謝って済んだかもなのですが その女性は 偶然にも同じ高校の違うクラスの女子だったのです。 その時は、謝り走って逃げてしまいましたが 新学期になれば、顔を合わせることもあると思うし クラス替えもあるので 同じクラスになる可能性もあります。 なんと言って接すれば良いでしょうか...。

みんなの回答

• kurione
回答No.8

幸運ですね。ただ、妙に避けるのも馴れ馴れしくするのも駄目。事故は事故だけどやましいことしていないなら、謙虚に。人の気持ちはコロコロ変わる物です。 校内で会うときは軽く会釈。向こうが何か言ってきたら、本当にゴメンでいい。 友達には言ってはいけない。絶対に。もし言っていたら、口止めを徹底。「彼女が嫌な思いするからね」と。

• rinaz2
回答No.7

そんなことってほんまにあるんや

• nagata2017
回答No.6

初めは事故だったのに から始まる恋物語 青春ですね。 こんな時代はもう戻ってこない 今だけの時間。

回答No.5

とりあえず土下座。出来ないなら告白。

• zabusakura
回答No.4

ほんと、ごめん。まさか、あんなことになるなんて・・・。と もう一度、言っといて後は何事も無かったように普通に接しとけば よいと思う。

• seble
回答No.3

「愛してるぜぃ、ろっけんろ~~~」

• SPS700
回答No.2

「この間はごめんね」

• KoalaGold
回答No.1

こんな事でこだわっていたら外を歩けなくなるでしょうね。 人間の不完全さの長所はものを忘れる事です。次回顔を合わせたら前はごめんねーですみます。相手もいいよー、別に、ですみます。