• 締切済み

電車で同級生と

16の女子です。 昨日、電車で思い切りよろけてしまい 隣にいた女性に思い切り壁ドンからのキスしてしまいました...。 他人だったら、謝って済んだかもなのですが その女性は 偶然にも同じ高校の違うクラスの女子だったのです。 その時は、謝り走って逃げてしまいましたが 新学期になれば、顔を合わせることもあると思うし クラス替えもあるので 同じクラスになる可能性もあります。 なんと言って接すれば良いでしょうか...。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.8

幸運ですね。ただ、妙に避けるのも馴れ馴れしくするのも駄目。事故は事故だけどやましいことしていないなら、謙虚に。人の気持ちはコロコロ変わる物です。 校内で会うときは軽く会釈。向こうが何か言ってきたら、本当にゴメンでいい。 友達には言ってはいけない。絶対に。もし言っていたら、口止めを徹底。「彼女が嫌な思いするからね」と。

  • rinaz2
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

そんなことってほんまにあるんや

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.6

初めは事故だったのに から始まる恋物語 青春ですね。 こんな時代はもう戻ってこない 今だけの時間。

回答No.5

とりあえず土下座。出来ないなら告白。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14706)
回答No.4

ほんと、ごめん。まさか、あんなことになるなんて・・・。と もう一度、言っといて後は何事も無かったように普通に接しとけば よいと思う。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

「愛してるぜぃ、ろっけんろ~~~」

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 「この間はごめんね」

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

こんな事でこだわっていたら外を歩けなくなるでしょうね。 人間の不完全さの長所はものを忘れる事です。次回顔を合わせたら前はごめんねーですみます。相手もいいよー、別に、ですみます。

関連するQ&A

  • 電車ないでの過ごし方

    高校生で男子校なんですが、もともと女子としゃべるのは苦手なんですが、恋もしたいっていう所も変なんですが・・・ 電車内で一人でいる時、女子高校生がたまに自分の前やとなりに座るったり、立ったりすることがあるのですが、相手が1人ならいいのですが、相手が2人以上だと相手の顔ですら見ることができません。 なのでいっつも外を見るようにしているのですが・・ これって女性から見ると変ですか??

  • 同級生の女子の嬉し泣き(?)について

    今日二学期が始まったばかりの高校2年の男子です。 今日は僕の大嫌いな班決め、それも好きな人同志で組むやり方に決まりました。 嫌いな理由は必ず僕があまり、担任の先生の指示やくじ引きで引き取った班の人が、特に女子が露骨に嫌な顔をするからです。 今回も今まで通り、僕以外はあっさり決まりました。 放課後のHRという事もあり、早く決めたいけど僕を引き取りたくない雰囲気が伝わってきたので、去年も提案した事を言いました。 「もう、引き取りたくないのはわかったから、いっそ僕に班長やらせてくれないかな?班長になれば好きなように組めるからさ。そうすれば誰も顔をしかめながら引き取りらなくてもいいし、一緒になっただけで泣き出す女子もいなくなるからさ。」 するとクラス全員から怒号に近いざわめきがあったのです。アイデアも理由の一つでしたが、実は一年の一学期の時に、僕と同じ班になるのは嫌だと泣き出した女子がこのクラスにいるのですが、また泣き出したのです。 僕からすれば、同じクラスになってしまったけど、君のような人とは二度と組まないという魅力的な提案だったし、名前を出して迷惑かけてる訳じゃないので、むしろ嬉し泣きだと思っていますが、事情を知っている(つまり去年僕と同じクラスだった人の事。あの時泣き出したのははっきり言って迷惑だった。)人まで、Bさんを泣かせたと怒りだしたのはどうしてでしょうか? まあ、罪悪感はないでしょうし、それを口にしたら、 「そういう風に思うなら最初からそういう態度したりネタにしたりするな!」 と怒鳴る用意があります。もっとも長年のいじめの経験から来る学校での人間不信を自覚してますので、私のせいで云々と思っても「自惚れるな!」って言っておしまいですが。 どうして同級生が怒りだしたのですか?

  • 満員電車で。

    10代女性です。 夕方の帰宅ラッシュ時の出来事です。 電車の遅延により いつもの3倍以上混み合っている中で 私は、同い年くらいの女の子と向かい合わせの状態で立っていました。 お互い隙間がないくらい密着していて 身動きは取れない状態でした。 私は正面を向いていると その子と顔同士が密着してしまうため 右側に最大限顔を向けていました。 しかしその子は私を直視する様に 正面を向いているのです。 気を使っているのが私だけか!と思い 少しイラつき、わざと少し顔を近付けると 向こうから私の頬に頬を寄せてきました。 は?ってなりその子の方に少し向くと 今度は口同士が当たり 揺れで何度も口同士が密着しました。 さすがにちょっとヤバイと感じ また右側にずっと顔を向けてました。 ただその後もその子は ずっと正面を向いていました(怒) なんなんでしょうか! すごく腹が立ちました。 女子同士だからって こんなに気を使わないものですか? 他人で口同士が触れたんですよ! キスですよ、キス!(笑) あまり満員電車に乗らないので こういう経験があった方いたら 経験談聞きたいです。

  • 電車で会う男の子

    私は高3です。1ヶ月前から気になる男の子がいます。 その人とはほぼ毎朝同じ電車で会います。私も彼も毎日同じ車両の同じドア付近にいます。 他校の人ですが、私が降りる駅の一つ前で降りるので、どこの学校の人かは分かります。そして最近私が乗っていた電車に乗ってきたこともあって、どの駅から乗って来るのかも分かりました。 ただ、名前や学年が一切分かりません。 何故その人が気になるようになったのかというと、一目惚れではなく、偶然なのか彼が気になる行動をとってきたからです。 私は毎朝快速急行に乗り、準急に乗り換えます。乗り換えた時には、既に彼は準急に乗っています。私は比較的空いている車両を選び、乗るようにしています。なので小学生が大勢いるドア付近に彼が居たときは、私と彼との距離は少し遠くなります。その時の彼は外を眺めるか、座席の端の壁のような所にもたれています。 しかし、近くになった(同じドア付近にいる)時は、何故か私の方を向いているんです(ドアに背中を向ける)。私が近くに居ない時は絶対外を見ています。 他にも、座席の端の壁のような所の上についている手すりを持っている時、彼も手すりを持ち(手と手が触れるくらい近くで)、1日で3回手が触れました。 他にも、私が(↑と同じ)手すりを持っているときに手に凭れ掛かったりしてきました。すごく人が多い時間なのもあるでしょうけど、普通背中に手が当たってたら違和感ありませんか?私なら凭れるのやめます。しかも他人の手ですし… あと、最近私は髪型(分け目)を変えたんですが、それから数日後、偶然なのか…分け目のなかった彼の前髪にも私と同じ分け目がついてました。 また、私はたまにミッキーのクシで髪をといたりするんですが、それを見られたかは分かりませんが…最近気付いたのですが彼の鞄にミッキーの人形がついていました。 近くにいる時は微妙ですが目は何回か会います。側にいる時は髪をよく触ります。 土曜日の通学では私と彼は平日とは逆で彼が快速急行から乗り換えてきます。その時座席は埋まっていて、私が端の席に座っているとその隣のドアの前に立ちます。これは毎週で場所が違っても絶対隣に来ます。 分かりづらい長文すみません… 一応他人なので話し掛けるきっかけも掴めなくて… 高3で3学期は中々会えなくなるので早めに彼の気持ちが知りたいです。 彼についてどう思いますか? また、どうすればいいですか?

  • なぜか気になるあの子・・・

    17歳の高校生です。最近気になる女の子がいます。 1学期、2学期は全く気にならなかったんですけど、3学期に『あぁ~もうすぐこのクラスのみんなとお別れか~』みたいなことを考えてると、その子の顔が浮かんできました。それ以後、学校に行ったときはその子のことが気になって、そわそわしてしまい、家にいる時も『今、あの子何してるんだろ』とか色々考えてしまいます。  でも、もうすぐ3年生になりクラス替えがあります。その子と別れる可能性が高いので、告白したいけど、直接する勇気も機会も無い・・・。どうしたらいいでしょうか?

  • これは、どう思いますか?

    前の話なのですが、好きな人が同じクラスで、席替えの時に「隣になりたい!」と思ってクジを引いたら、かなり離れてしまいました。 けれど次の席替えの時に、わざと「絶対に近くになりたくない!」と思っていたら、同じ班になりました。 そして好きな人が変わってからの席替えで、賭けてみたんです。「絶対になりたくない!隣になりたくない!」と強く想っていたら、本当に隣になりました★ これは、ただの偶然でしょうか? それとも、何かあるのでしょうか?

  • コンプレックスでマスクが外せない

    高校生です。女子です。 去年、マスクなしで普通に学校へ行ってました。すると、突然顔の悪口を言われて、結構精神的にすごくきてました。 いままで顔の悪口は言われなかったのですが… 悪口言われたのが1学期で、3学期は寒かったのでマスクを付け始めました。 クラス替えがあり、初日にマスクをして登校してクラスに入ったら取ろうと思っていましたが、取るのを忘れ、一日中マスクしてました。それから次の日も次の日もマスクです。 そろそろ暑くなってきてマスクを取ろうと思うのですが、去年に一部の人たちですが悪口言われたことを思い出してしまい、マスクを取りにくい状況です。 なにか方法など、アドバイスを教えてください。

  • 電車でとなりの人が。。。

    電車で隣に座った人が、バク睡してあなたの方に幾度となくもたれかかるとしたら、相手により態度は、変わりますか? 1)バーコードポマード頭のおじさん 2)幼い顔の中学男子 3)可愛いお顔の女子高生 4)メタボお腹の中年女性 5)モデルのような綺麗なお姉さん 6)イケメン

  • 15時頃の電車で

    何時もお世話になってます。 中学2年、14歳、女です。 今日、母と一緒に映画を観にいきました。 帰りの電車の中、丁度帰宅時間の学生と買い物帰りの中年女性が沢山いたのですが… 高校生とかが問題ではなく、小3ほどの男の子3人と女の子2人、そして1人のおばさんです。 小学生は、携帯を持っている、電車に乗っている、という2点で私立に通っているんだと思います。 私の私立のイメージとしましては、教育をちゃんとしている・マナーを守るという点を持っていたので、酷く呆れました。 ・電車内で携帯の機能で遊んでぎゃーぎゃー騒ぐ ・席を立って喋る 言い出せばキリがないですが、兎に角マナーが悪かったんです。 周りの学生が睨んでもびくともせず、騒ぎ続けていました。 そして、おばさんなんですが… これがまた、よくわからない話です。 ・隣の高校生の携帯を覗く ・私を始め色んな人を睨む(理由不明) 睨むことはさて置き、隣に座っていた女子高生の携帯を覗いていました。 その女子高生はとても嫌そうな顔をしていました。 其処で質問です。 (1)今時の私立の小学生はこんなものですか?というか学校にゲームは良いのか?(DS持ってました) (2)携帯を覗くのはプライバシーとかの問題じゃないですか? 教えてください。

  • 通学電車で片想い(長文です)

    高校1年の女子です。私は電車とバスを乗り継いで通学しているのですが、その電車で恋をしてしまいました。 その男子は毎朝私の1つ後の駅で電車に乗ってきて、学校も学年も同じです。つい最近偶然にも名前、クラス(そこに私の友達はいない)、出席番号までわかりました。 少しでも彼の印象に残るように鞄に雪の結晶のストラップをつけて、ほんの少し特殊な鞄の持ち方をしています。 私の方がさきに電車に乗っているので乗って来る彼とたまに目が合いますが、私はシャイなのですぐに目をそらしてしまいます。バスの待機列では毎回私の後ろに並んでいます。 昨日、偶然にも帰りのバスと電車が一緒になりました。電車の中では通路を挟んで彼のななめ向かいに立つ形で、目が合うことは無かったです(何故か彼が若干にやけながら両手ともきつく握り拳を作っていたのが気になりましたが笑)。 その後彼が降りるときも目が合うことは無かったのですが、電車の中からボーッと彼を見ていたら、ホームから階段を下りる彼と目が合いました。 昨日今日とそれを思い出しては一人で嬉しくなっていたのですが、ふと『このままずっと眺めてるだけで良いのだろうか?』と思いました。もちろんその選択しもありますが、やっぱり少し辛いです。 しかし、先ほど述べた通り私はシャイです。そして恋愛経験は全くといってもいいほど無いです。正直、何をどうしたら良いかさっぱりわかりません。 そこで、皆さんに意見を募ってみようと思いました。皆様、どうかアドバイス宜しくお願いします。 また、電車、通勤、通学での片想いのエピソードがある方は聞かせて頂けると嬉しいです。 長乱文失礼致しました。 これを書いている今もドキドキしていて、私が何を書いてるのかちょっとわかりづらいと思いますが宜しくお願いします。