• ベストアンサー

ナミヤ雑貨店様

丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございました。 質問ですが。 どこからかメッセージが いつの間にか届いてました。 まだ分かりません。 謎です。 関係ない分野かもしれませんが。 コトン、と。 ではないですが。 教えてください。 メッセージどうやって送って頂いたのでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 質問者さまの質問のありがとうからメッセージを送っていました! 下の画像のありがとうからです。 お体に充分に気をつけられてください。

SYOJIRO3
質問者

お礼

ありがとうございました。