• ベストアンサー

ナミヤ雑貨店様

丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございました。 質問ですが。 どこからかメッセージが いつの間にか届いてました。 まだ分かりません。 謎です。 関係ない分野かもしれませんが。 コトン、と。 ではないですが。 教えてください。 メッセージどうやって送って頂いたのでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 質問者さまの質問のありがとうからメッセージを送っていました! 下の画像のありがとうからです。 お体に充分に気をつけられてください。

SYOJIRO3
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三田線沿いの雑貨屋さん

    ロフトやビレッジバンガードのような、色々置いている雑貨屋さんは三田線沿いにありますか? また、どの駅周辺がそういう分野が発展していて店が沢山あるでしょうか? 今日日比谷駅周辺をうろうろしましたが、あまり見つけられませんでした… マルイの6階に小さな雑貨屋があったくらいです…

  • 雑貨屋から雑貨屋

    今雑貨屋(アクセサリー)で働いていて今月いっぱいで辞める事にしました。そして次のバイトもアクセサリーを扱う雑貨屋さんにしようと思っているのですが、面接時に今の所を辞めた理由を聞かれたらなんと言えばいいのでしょうか?いい理由が思いつきません…。 9ヶ月で辞めます。正直辞める理由は人間関係です。どうしても馴染めずもう限界です。 よろしければみなさんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 面白い雑貨教えて下さい。

    面白い雑貨が大好きです。 皆さんが知っている面白い雑貨色々教えて下さい! キッチン用品 文房具 携帯電話関係 タブレット関係 バス用品 その他… どんな物でも! たくさんの回答お待ちしてます。

  • OKWaveとODN OKWave

    「ODN OKWave」の質問サイトに良く似た「OKWave」なる質問サイト、「教えてgoo」なる質問サイトがありますが、これらの間の関係はどのようになっていますか?分野が分かれているとも思えませんが。と

  • 雑貨デザイナーになるには

    現在専業主婦で二人の子供がいます。 子育てをしているとこんなデザインのタオルがあったらいいのに、こんなマザーバッグがあったらいいのに、こんなスタイがあったらいいのにと思う事がよくあります。 簡単なものなど(座布団カバー、スタイ、小物入れ)など今まで作ってましたが、自分のイメージを商品化して安価で提供できたらなあと思うようになりました。 私が主に作りたいものは生地製品です。タオル、バッグ、ベビー服、ベビー小物、ポーチなどなど。 そこで調べた選択肢として 1.ショップ開業 2.企業デザイナー 3.フリーランス雑貨デザイナー が浮かび上がって来ました。 そこで質問です。 1.を選んだ場合、どのように自分のイメージを商品化できるか教えて下さい。個人でデザインした物を商品化する工程、工場などどうやって探すのかなど。。。 2.の場合、企業デザイナーになるにはやはり専門学校などに行った方がいいんでしょうか? 3.あるんでしょうか?フリーランス雑貨デザイナーという職業。あるとすればなるには? 上記以外で、自分の好きな物だけ作りたい(2.では無理そう)、経営はしたくない(1.では避けられない)、こんなスタイルで雑貨をデザイン販売する方法はありますでしょうか? デザイナーというよりプロデューサーって言うんでしょうか?芸能人のリカコさんや千秋さんなど、多数いらっしゃいますよね、専門知識はなくとも自分のブランドを立ち上げてる方、うらやましいです。理想です。 現在30代半ばで、今までは全く違う分野で仕事をしてきて子育てをするまでは考えてもみなかった事なので漠然としてるんですが、できる事から始めてみようと思い質問させていただきました。 ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 近い将来雑貨屋を始める予定なのですが

    来年の春~夏を目安に雑貨屋をオープンさせようと思っています。 今月で仕事を辞めたので、今は創業計画を煮詰めている段階です。 前職は雑貨屋とは一切関係のない量販店で10年販売をやっていました。 質問ですが、雑貨屋を始めるまでに約1年あるのでその1年の間に雑貨屋(A店)で働こうか迷っています。 もしこの1年の間にA店で働くのであれば、A店の面接時に「将来自分で雑貨屋をやりたいので勉強させてほしい」ということを 言ってもいいものでしょうか? 逆に考えて、もし自分が雑貨屋のオーナーをやっていて、バイトに来た人に「将来自分で雑貨屋をやりたいので勉強させてほしい」 と言われたら、単純に「ライバル店が増える」と思うかもしれません。 仕入先を知られれば同じ商品を扱うかもしれないし、お客さんも取られるかもしれないと思うかもしれません。 面接時に「将来自分で雑貨屋をやりたいので勉強させてほしい」と言わなければいいのかもしれませんが、 A店の近くでお店をやりたいと思っています。 前職で10年以上働いていたので失業保険を受けようと思いましたが、貯金に手をつけたくないのでできれば収入を得たいのです。 (失業保険は3ヵ月後からしか受けられないので) この1年間雑貨屋で働こうか、全く違う職種で収入(生活)だけのために働こうか迷っています。

  • 多分迷惑メッセージだとは思うんですが…。

    スマホの、LINEではなく、SMSの、電話番号でやりとりするメッセージ機能の方に、「Check it! amzn~」の後、数字と英字の羅列、というメッセージが届いてました。 いや、届いたというか…何か見た瞬間、というか気づいたら、全く関係ない自分と友達のやりとりの、自分の方の文章を打つスペースの部分…一番下の、文章入力画面のとこにあって、友達に、もうボタンを押せば、私の方からその謎の文をすぐ送れてしまう、みたいな状態になってたんです。 当然そんな文章自分で打った覚えないし、迷惑メールだとは思うんで×連打ですぐに消したんですけど…気になってるのは、迷惑メッセージって今まで謎の電話番号から新しく来る、みたいなのしかなかったんですけど、こんな、友達のやり取りの中に、どっかから、しかも私の方から送る文章にいつの間にかそんな数字の羅列が入れられるなんて手口、あるんでしょうか…? あるんでしょうかというかあったんですけど、何ていうか、まずこれが何なのか、そして消去で対応は良いのか、という確信が欲しい訳で。 よければ回答お願いします。

  • 雑貨関係

    はじめまして 今年18になる女です 進路についてアドバイスを頂きたく質問しました 私は今まで雑貨デザインのため美大を考えてきましたが 今、身体的に予備校に通うのが難しい状況です もし雑貨デザインを諦めるとしても 雑貨に関わる仕事をしたいと思っています そこで [その他の雑貨関係の仕事]と [そのために行くべき学科・大学] について教えて頂きたいです 現在高校は行っていませんが、高卒認定の勉強をしています また、なるべく家で勉強したいと思っています よろしくお願いします

  • 雑貨屋の経営したいという娘には。

    たわいもない質問で恐縮ですが。。。 私には高校1年の娘がいて今は市内の進学校に通っています。その子が将来は雑貨屋を経営したいといいはじめました。 雑貨屋など将来の展望がみえないので親としては異を唱えたいのですが、夢を壊すようなことはいいたくないですし、 かといって夢みる夢子ちゃんみたいでどうサポートしていこうかと思い投稿しました。 応援するとすれば、大学のどの学部へいき、4年間でどの分野の勉強をすればいいですか。専門学校へいくのは反対です。 経営をするには、いくら小さい店をやるにも人事の事、経理、不動産など幅広く習得することは沢山あると思います。 私が実際に上記の事を会社組織の中でやってきていますが、会社には入ってからですので、大学のことがわかりません。 本人なりに調べるかと思いますが、さりげなく(反抗期なので)話が出たときに導きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • プリントできない。英語のメッセージが出ます

    イラストをプリントしようとしたら、一枚に渡り謎のメッセージが印刷されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。