• 締切済み

Aliexpressでのトラブル

TIGANSの回答

• TIGANS
回答No.2

Open Dispure をストアのいうままに取り下げてはいけませんよ。 疑問点があればAliexpressの方に質問してみてください。 自分の場合は郵便物の未配達では配達期限後Open Dispureして すべて普通に返金されています(いままで2件ほどありました) あと1件は、注文画面での配送業者指定を勝手に変更されて 指定期間内に届かなかったときは本気で怒りましたけどね。 もちろん Open Dispure して全額返金させました。