• ベストアンサー

アマゾンechoで朝9時に学校のチャイムを鳴らす

agehageの回答

• agehage
回答No.2

アレクサ!毎日09:00にアラームを繰り返すようにセットして https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202110510

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 ”アレクサ!平日09:00にアラームを繰り返すようにセットして。” これで目的のことが出来ました。 助かります。