• ベストアンサー
  • 困ってます

USB

USBディバイスが認識されません このコンピュータに最後に接続されたUSBディバイスが正しく機能してないため、Windowsによって、認識さえれません。エクスプローラー との表示がPC右下に頻繁に表示されてこまっております。 この表示がでないように方法が有りましたらおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

デバイスマネージャーで1回USBを未使用か、削除して 再起動すると新たにドライバーをインストールして メッセージ消えると思いますが。 数回USB接続を繰り返すと動作することもあります。 貼り付けしておきます。参考にしてください。

参考URL:
https://freesoft.tvbok.com/tips/windows/connect_usb.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。トライしてみます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

USB端子につながっている接続機器をすべてとりはずす

質問者からのお礼

ありがとうございます。 トライして見ます