• ベストアンサー

本当にムカつきます。

404113の回答

• 404113
回答No.1

ショップの人がスマホの操作方法を教える義務なんてありません。あくまでもサービスです。 操作方法を知りたいなら操作方法をまとめた書籍もありますからそれを購入してゆっくり学べばいいのです。 そもそもiPhoneからAndroidに変えたのはあなたの都合ですよね、それを操作方法を教えないショップの人間に当たるなんて最低ですよ。

mirai1555
質問者

お礼

サービスが行き届いていないということです。 購入した側が、十分な説明を聞く権利があります。 説明次第では、auスマホは止めてiPhonにしていました。