• 締切済み

海外 ニュージランドゴルフ場 

ニュージランドゴルフ場 Chanberlain Park Club お支払いはクレジットカードでも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

http://www.chamberlainpark.co.nz/fees/ ホームページには表示されていませんが 一般論として クレカがつかえないということはないと思います。 ページの下に 問い合わせの欄がありますからメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 「支払いはクレジットカードが可能ですか」 「Is payment possible by credit card?」