• 締切済み

ダウンロードしたアプリが開かない

nerimaokの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

まずは入れたアプリをアンインストールして再度入れ直してみる >・Android 4.4 以上を搭載したAndroid端末 >必要容量:2GB 以上 だから機種的には問題無いし 今 X Performanceと XZ Premiumで確認しましたが特に問題無くイントール・起動しました

関連するQ&A

  • XPERIA・XZ・SO-01J・Android・

    XPERIA・XZ・SO-01J・Android・8.0 動作確認OKの格安SIMを探しています 同じ機種で動作確認出来た方教えて下さい J:COMモバイルのSIMでXPERIA・XZ・SO-01J は動作OKなのでしょうか? 公式サイトにはXPERIA・XZ・PREMIUMは 動作確認OKとなっていましたけど 是非教えて下さい!

  • アプリの切り替えが早いのが良いのですが

    Xperia XZ SO-01J か Galaxy S7 edge SC-02H が欲しいのですが アプリの切り替えが早いのが良いのですが メモリが Xperia XZ SO-01Jは3GBで Galaxy S7 edge SC-02Hは4GB だからギャラクシーの方が動きが早いのでしょうか? でも電気屋の人によると ゲームをやる分にはギャラクシーの4GBの方が早いけど アプリの切り替え程度ならどちらでも 大差ないと言われたのですが 本当でしょうか?

  • スマートフォンの歩数計アプリ

    スマートフォンの歩数計アプリで適当なものを探しているスマートフォンに関しては初心者です。 歩数計という性質上、使用するのは、Wi-Fiの電波が届かない屋外で使うのですが、そうなると何時も屋内で使うように通信費を気にせずに、「使い放題」というわけにはいきません。歩数計アプリはWi-Fiの電波が届かない屋外で使うとやはり通信費がかかるのでしょうか? 併せて、おすすめの無料の歩数計アプリがありましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。 機種はXperia XZ3 SO-01L OSはandroidです。

  • Xperia X

    Xperia X Compact SO-02J か XperiaTM XZ SO-01J が欲しいのですが アプリの切り替え等が早いのはどちらでしょうか? Xperia X Compact SO-02Jは https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so02j/spec.html?icid=CRP_PRD_so02j_spec_up CPU:Qualcomm MSM8956 1.8GHz(デュアルコア)+1.4GHz(クアッドコア)ヘキサコア RAM:3GB XperiaTM XZ SO-01Jは https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01j/spec.html?icid=CRP_PRD_so01j_spec_up CPU:Qualcomm MSM8996 2.2GHz(デュアルコア)+1.6GHz(デュアルコア)クアッドコア RAM:3GB との事ですが CPUの数字を見るとXperiaTM XZ SO-01Jの方が 動きは早いって事ですか?

  • 再起動ループについて

    私のタブレット(機種名は恐らくXperia xz2 tablet so-05f)が突然再起動ループをするようになりました。少し調べてみて、原因になりそうなものは、バッテリーとストレージです。 まず、バッテリーは充電を始めたときには6%だけでしたが、5,6分経ってから見たところ、51%になっていました。 ストレージは、結構ギリギリのところ(主にYahoo!スマホ最適化ツールで落ちていました。)でした。 やはりバッテリーを交換するのが一番いいのでしょうか。 https://xperia.sony.jp/xperia-tablet/docomo/so-05f/spec/spec.html

  • スマートフォン(Android)のアプリについて

    スマートフォン(Android)をお持ちのかたに質問です。 SONYのXPERIAにプリインストールされているwalkmanのアプリが強制終了します。 解決方法を教えていただけないでしょうか。 初めは、アルバムを開く時だけ強制終了していたのですが、最近ではアプリを起動すると強制終了します。 改善すると思い ・アプリのアンインストール→インストール ・データの消去 ・キャッシュの削除 ・スマートフォント自体の再起動 ・SDカードの交換 ・最新バージョンだったのを初期のバージョンに戻す などを行いましたが改善されませんでした。 スマートフォントに詳しい方など、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • SONY・XPERIA・XZ・docomo(SO-

    SONY・XPERIA・XZ・docomo(SO-01J) 便利な使い方を知っている方教えて ゲームと動画ばかりで他の機能を無視 インストールされている便利なアプリも 何に使うのか意味不明? ブラッシングモデルって何? 外部SDカード(256GB)の場合 ゲームアプリとかSDカードに移せる? 本体は32GBしか無いみたいなので docomoのアプリ消したり無効化しても 大丈夫なのかなぁ? 何を消したり無効化しても大丈夫か 教えて欲しいね

  • XPERIA・XZ・SO-01J・Android・

    XPERIA・XZ・SO-01J・Android・8.0 中古SIMフリー端末(ロック解除済み) Wi-Fi・自宅PC・ADSL 先日楽天モバイルでSIM電話番号契約を しました、楽天モバイルの公式には XPERIA・ACEのみ対応と表示されて いましたがインターネット等で調べると XPERIA・XZ・SO-01Jでも開通しました 的な事が記載されていましたので少し 期待をしてしまいました。 結果的にSIMカードを挿入してAPN設定 しましたが全く反応がありません 通信サービスはありませんと表示します XPERIA・XZ・SO-01Jの楽天開通方法を ご存知の方教えて貰えませんか?

  • Xperia1 か Xperia5おすすめは?

    私は、現在DOCOMOのXperiaXZ3(SO-01L)黒を使用しております。最近故障をし、ケータイ補償サービスを利用して、本体の交換を検討してますが、同一機種の在庫が無く、後継機を提案されております。 提案された機種はXperia1(SO-03L)かXperia5(SO-01M)です。 今まで利用してきた機種は初代のXperiaZ、Z5、XZ1、XZ3であり他のXperiaの系統では無く、正当なZ、XZ系の後継機種が欲しいです。 Xperia1(SO-03L)かXperia5(SO-01M)では、どちらが正当な後継機種になるでしょうか? どちらの機種がおすすめですか? CPUとかメモリ、その他スペック的に優れている物はどちらになるでしょうか? スペック的な話で一番違うのは、液晶で、Xperia1(SO-03L)の4K  と Xperia5(SO-01M)のフルHD+  の違いになりますか? 液晶の違いは大きいですか? 今回の機種変更で注意点はありますか?(以前の機種変更では、イヤホンジャックが無くなり、焦りました。) こだわりたいのは、電池の持ち、液晶の綺麗さ、頑丈さ、ウォークマン使用時の音質の良さで、大きさ(持ちやすさ)はXZ3と同じくらいを希望します。(落とすと嫌なので。) 現行のSO-01Lが大きさ的には限度かなと思ってます。 あまり大きいと壊れそうなイメージがありますけど、いかがでしょうか? それと持ちにくくなりそうなイメージもあります。 良く使う機能は、FXや株のチャート、ポケモンGO、撮影、ウォークマン機能、メール、ライン、ネット検索です。

  • SONY タブレットとスマートフォンについて

    現在、ドコモのタブレット ソニーSO05Gを所有しています。同じくドコモのiphoneも使っていますが、それをXperiaSO02Jに機種変更しようと思っています。 IphoneとIpadの関係のように、アプリが共有できたり、icloudを共有できたり等々、ソニーXperiaに揃えることによる使い勝手の良さや何かメリットはありますか?