• 締切済み

ハンドメイド生地の購入先

ハンドメイドで小物を作りたい為、画像のような生地(カラフルなお色味ではなく、写真のようなモノクロのお色味)を売っている場所を探しています。 出来ればネット購入が希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

生地 モノトーン モノクロ アニマル 動物 キャラクター などの組み合わせで画像検索です。 モノトーンとモノクロ 動物とアニマル これを入れ替えるだけでも少し違うものが出てきます。 モノクロで検索しても カラーがどっさり入ってきますけどね。

• Nobu-W
回答No.4

『ミッフィーファミリー 生地』で探せば・・・ありそうなんですが https://item.rakuten.co.jp/pirol/2005-1b-kk-5242/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=dca7fabb7db2c8b2dded1c5a2218246a ここまでしか・・・探せなかったです ><

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/pirol/2005-1b-kk-5242/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=dca7fabb7db2c8b2dded1c5a2218246a
a__auc
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます!

• chiychiy
回答No.3
a__auc
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 こちらの画像は某ハンドメイド作品の出品アプリから持ってきたものです。自分で手作りするときに、どんな柄が良いかアプリを参考に見ていて、気に入った柄だったのですが、どこで購入できるか分からなかったので…(当たり前ですが、出品者様に聞いても仕入れ先を教えていただけなかったのです)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

「ユザワヤ」 オンラインネットショップをオススメします。 とても大きな手芸屋さんで、揃わない物はないと言っても良いほどです。生地なども選ぶのが大変なくらいです。

回答No.1

有名な大手といえばユザワヤじゃないかと思います。 https://www.yuzawaya.shop/shopbrand/ct635/ 通販もしています。生地の素材を選び(たぶん綿かポリエステル?),見本から色柄を探せばいいと思います。 私は男性ですが,ときどき吉祥寺の実店舗に工作用素材を買いにいきました。まわりぜんぶが女性で,ちょっと居づらい雰囲気ではありました(笑)。