• 締切済み

ハンドメイド生地の購入先

ハンドメイドで小物を作りたい為、画像のような生地(カラフルなお色味ではなく、写真のようなモノクロのお色味)を売っている場所を探しています。 出来ればネット購入が希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.5

生地 モノトーン モノクロ アニマル 動物 キャラクター などの組み合わせで画像検索です。 モノトーンとモノクロ 動物とアニマル これを入れ替えるだけでも少し違うものが出てきます。 モノクロで検索しても カラーがどっさり入ってきますけどね。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.4

『ミッフィーファミリー 生地』で探せば・・・ありそうなんですが https://item.rakuten.co.jp/pirol/2005-1b-kk-5242/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=dca7fabb7db2c8b2dded1c5a2218246a ここまでしか・・・探せなかったです ><

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/pirol/2005-1b-kk-5242/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=dca7fabb7db2c8b2dded1c5a2218246a
a__auc
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.3
a__auc
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 こちらの画像は某ハンドメイド作品の出品アプリから持ってきたものです。自分で手作りするときに、どんな柄が良いかアプリを参考に見ていて、気に入った柄だったのですが、どこで購入できるか分からなかったので…(当たり前ですが、出品者様に聞いても仕入れ先を教えていただけなかったのです)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

「ユザワヤ」 オンラインネットショップをオススメします。 とても大きな手芸屋さんで、揃わない物はないと言っても良いほどです。生地なども選ぶのが大変なくらいです。

回答No.1

有名な大手といえばユザワヤじゃないかと思います。 https://www.yuzawaya.shop/shopbrand/ct635/ 通販もしています。生地の素材を選び(たぶん綿かポリエステル?),見本から色柄を探せばいいと思います。 私は男性ですが,ときどき吉祥寺の実店舗に工作用素材を買いにいきました。まわりぜんぶが女性で,ちょっと居づらい雰囲気ではありました(笑)。

関連するQ&A

  • この生地探しています!!

    添付画像の生地です。 ハンドメイド品に使用する為にヤフーオークションで購入したものなのですが、ハギレのセットでメーカー名?がカットされているので語尾の「RY」しかわかりません。。 おそらく「SEVENBERRY」さんの生地なのかな。。と思っているのですが。 こちらの生地のメーカー名、シリーズ等、購入できるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!!

  • ヘンプ生地の購入先を教えてください

    最近ハンドメイドに目覚めた主婦です。 以前からヘンプの良さを色々な所で見聞きしたので、 自分でヘンプ生地で布ナプキン、ふんどし等下着系の物を 何か作ってみたいと思っていたのですが、 HP検索しても被服用というよりは資材用のものばかりしか見つからず、 なかなか良い生地に出会えません。 購入したことがある方、 どこで売っているのかご存じの方、 お教えください!

  • 安い生地のネットショップを教えてください!

    最近ミシンを購入したばかりの初心者です。 布小物を作ったりゆくゆくは子供服を作って楽しみたいと思っていて、近所の手芸屋さんへ生地を探しに行くのですがお値段が高めなのと好みの生地がなくて困っています・・・。 なのでネットで検索をして色々な生地のショップを見てみたのですが、よくハンドメイドブログなどで紹介されているような有名なショップはお値段が高くて初心者の私にはもったいない気がして買えません^^; まずは色んな物を作って練習をしたいと考えているのでお手頃価格の生地を取り扱うネットショップがあれば教えてください。 欲しい生地はワッフル・リネン・柄物コットン・ニットなどです。 よろしくお願いします。

  • 激安で生地が販売しているところしりませんか

    子供のためハンドメイド作ってます。田舎にすんでいる為、隣町まで30分かけて生地を買いに行ってます。 ネットで生地の安い店の情報を調べてますが、なかなか見つかりません。 生地の種類は特に決まってません。よろしくお願いします。

  • 関東のハンドメイドイベント

    ハンドメイドで、布小物やキッズ用品を作っています。 千葉・東京・茨城あたりのハンドメイドイベントをどのように探したら いいのか行き詰っています。 フリーマーケットではなく、ハンドメイド品のみを扱うものを探しています。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • ネットでの生地の探し方を教えてください!

    ネットでの生地の探し方がよくわかりません。 添付した写真の生地を探しております。   生地の名前は「起毛シーチング」で、色は・・ターコイズブルー(でしょうか・?!)に白の花柄です。 (※ネットで、オリジナルハンドメイドのお店で紹介されている、バッグに使われている生地です。 こちらのお店に聞くのが一番早いとは思いますが、商品を買っていないのに、生地だけを聞くのは・・ 中々気がとがめるので、こちらで生地の探し方を聞こうと思いました) 自分で、楽天やYahooで、「起毛シーチング」等、文字を入れて検索してみましたが、探せませんでした・汗。 分かる方、どうぞよろしくお願いします。

  • スウェット生地

    よろしくお願いします。 犬のパーカーをハンドメイドをするのに、ネットで生地を探していますが、なかなか種類がなく、あっても無地しかも地味なものばかりで困っています。 スウェットやトレーナー生地で、可愛い柄物を数多く揃えているお店をご存知ないでしょうか? 日暮里などの専門店街は遠くて行けませんので通販で探しています。

  • スリングの生地の購入について

    スリングを手作りしようと思うのですが、思う生地が地元の生地屋さんでは見つからないため通販で購入しようと思っています。 欲しいのは「楊柳」「しじら」「クレープ」のような感じです。 いろいろネットの生地屋さんを見ているんですがなかなか見つかりません。 どなたか上記のような生地が購入できるネットショップをご存知ありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 趣味のハンドメイドを始めたい

    わたしは高校生女子です。 ハンドメイドの小物が好きで、特にヘアアクセ(バレッタ、シュシュ、ヘアゴム)などをフリマサイトで購入していました。 最近わたしもアクセ作ってみたい!と思うんですが、家にミシンがありません。やはりミシンはいりますか?またわたしは不器用なので、初歩的なことから学ぶ必要があります。まず何を用意していけばいいでしょう? ハンドメイド職人の方、宜しくお願いします!

  • 生地,探してます.

    ラルフローレン,ローラアシュレイ,の生地(エプロン,布小物などを作る)を,探しています.ネットショップで買えるところをご存知ありませんか?