• ベストアンサー

One Driveのアイコン

One Driveのアイコンを作って デスクトップに置きたいのですが 出来るでしょうか。教えて下さい。windows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

アイコンって、OneDriveアプリの起動用のショートカットのことですか? そうでしたら、スタート→プログラム一覧の「OneDrive」を右クリック→「その他」→「ファイルの場所を開く」を選択すると、プログラム一覧のショートカットの保存されたフォルダが開きます。 そこに「OneDrive」のショートカットがあるので、これを右クリック→「送る」→「デスクトップ(ショートカットを作成)」を実行すると、デスクトップのショートカットアイコンが作成されます。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。無事完成しました。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1
00753951
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。