• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリ探してます。2つの画像を一つの画像に。。。)

画像を合成して保存できるアプリをお探しですか?

NuboChanの回答

  • ベストアンサー
  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (744/1581)
回答No.1

IrfanViewのパノラマ作成で画像を合成できます。 https://gogotorotan.blogspot.com/2014/10/irfanview.html http://blog.canpan.info/pctech/archive/1420 撮影情報等については、 rfanviewではこのExif情報を簡単に確認することができる。

osiete_okwave
質問者

お礼

おおおー!すごいです!こういうのを待ってました! でもすみません・・・大事なこと書き忘れておりました。 欲しいのはスマホのアプリだったのです(>< これはこれで使わせてもらいます。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 画像の添付できるメモ帳アプリ

    「なにか、画像も添付できるメモアプリはないのかな?」と、探しております HTV33を使用しています 現在は「Evernote」と言う、象のイラストの付いたアプリを使用しています どうやらこのメモ帳は、容量制限付なので不便です しかし、画像添付のメモ帳アプリはこれが一番分かりやすいです Evernoteの様に分かりやすくて、容量制限の無いアプリってありますか? 分かる方がいたら教えてください 宜しくお願いします

  • 3枚の画像を合成したい

    展望台から、180度、3カットで撮影しました。 1枚の画像に合成したいのです。 1.使用できるソフトを教えてください。 有料、フリーは問いません。 2.3枚を同時にソフトに取り込んで、合成するポイントを   確認しながら作業したい。 3.合成した画像の保存ファイル形式もこだわりません。 よろしくお願いします。

  • Exif情報を画像に表示するアプリはないですか?

    撮影した画像に撮影日を表示するアプリはありますが、 焦点距離・絞り値やシャッタースピードなどのExif情報を 画像の端に表示させて、ファイル保存出来るアプリはないでしょうか? ちなみにアプリはWindows版を希望します。

  • 携帯用gooiアプリで、画像を添付して送信するには?

    困っているので、何方か教えて下さい。  携帯用gooiアプリのメールで、携帯で撮影した画像や動画を添付して送信したいと思うのですが、やり方が分かりません。  一応、携帯の方にアプリはダウンロードはしました。メールを作成する画面にいっても、「画像添付」などのボタン等はありません。  詳しい方、お願いします。 また、他に携帯電話用のフリーメールサイトで、携帯で撮影した画像等を送れるサイトがあったら教えて下さい。  携帯は、ドコモのP903iを使っています。

  • このやり方だと画像が荒くなっちゃいますか??

    デジタルフレームに表示したい画像が荒くなっちゃいます>< デジカメで撮影→PCに取り込み→メール添付の形でiphoneに送信 →iphoneアプリを使って加工→メール添付の形でPCに送信 →PCからUSBに保存 このUSBをデジタルフレームに挿してみると、画像が全て荒く表示されてしまいます...>< やりかたでおかしい所がありますでしょうか?? PC超初歩的な使い方しかできませんが、こうすればいいよみたいなアドバイス頂けたらと思います

  • iPhoneのアプリで「RainbowNote」というアプリがあるので

    iPhoneのアプリで「RainbowNote」というアプリがあるのですが、 画像付き(iPhoneで撮影した画像をカメラロールから添付)でGoogleに新規保存しようとすると 下記の概要のエラーが発生します。 (画像なしでは問題なく保存できます) 「Googleへの接続中にエラーが発生しました・・・・」 ネットで検索しても対処法が見つけられませんでしたので、どうかよろしくお願いします。 ※iphoneは3GSです。

  • Windows8.1 カメラアプリの画像

    PC内蔵カメラで撮影した画像をフォトアプリに保存するにはどうするんですか? よろしくお願いします。

  • このエラー表示なぜ出るの?

    このエラー表示なぜ出るの? 特に沢山のアプリを動作させてません。3つ位です。 その内の一つがメモ帳であり、そのメモ帳にテキスト文字を入力して上書き保存しようと思ったら添付画像のようなエラーメッセージが表示されます。 これ何故、出るのですか?それに意味も解りません? お詳しい方、宜しく願います。

  • iphoneアプリ「koredoko」について

    以前の携帯電話で撮影した写真をiphone内の「撮影地」にピンで表示させたいと思っています。 まず、GeoSetterを使っていくつかの画像に位置情報を書き込み、 その画像達が入ったフォルダをiphoneに同期しました。 次にkoredokoを使って位置情報付きの画像をカメラロールへ保存しました。 一番初めにこの作業をした画像はうまいこと「撮影地」の地図にピンで表示されましたが、 二枚目以降、同じ作業をしても撮影地の地図には表示してくれません。 koredoko内で位置情報は表示されておりますし、位置情報通りの場所へしっかりと表示されます。 何か原因や、思い当たる節があれば教えて頂きたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 画像JPGファイルに、JPGの文字(落款)の合成

    Windows 7 を使用しています。 デジカメで撮影した画像に、落款を体裁よく合成したいのです。 フリーソフトでGTrim を使ってみましたが、合成した落款の大きさが変更できない、位置を移動するとその下の画像がなくなる。・・・・・・・不便です。 また、フリーソフトのラベルプロデユーサーも使用しましたが、画像の取り込みに手間がかかります(しかし思い通りの大きさ、位置移動はOK)また。拡張子が lpd でjpgにほかのソフトで変更しないと画像の流用ができないので使いづらい。 フリーソフトでは、しょうがないのかな。 jpgファイルで簡単に、落款の合成(拡大・縮小・位置移動 自由)があれば、教えてください。