• ベストアンサー

Tポイントについて

このポイントは使用できる規模は全国一でしょうか。 ポイントをもらえたり使える店や会社などの数の多さに関してです。 この意味でベスト1から10ぐらいまで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

やはり、トップは「Tポイント」です。 まとめ方(指標)で変わってくるとは思いますが、以下のように なっています。 「会員数・利用店舗数」: https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0528.html 「利用率」: https://news.mynavi.jp/article/20170126-a207/

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。