• 締切済み

EXCEL97のVLOOKUP関数が誤作動?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

これだけではみなさん何も言えないと 思いますよ。 可能ならば、ソースを書いた方が、 バグなどがわかりやすいと思います。 補足してください。 ではでは☆

参考URL:
新しいスレッドは作らないでね。
lemonbalm
質問者

補足

すみませんでした。下記の通りです。ファイルはネットワーク上に置かれて、2人で使っています。 よろしくお願いします。 =VLOOKUP($B$3,'C:\My Documents\[連絡先一覧.xls]Sheet1'!$A$2:$O$159,13,FALSE)