• ベストアンサー

心地よい音

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.19

楽器の音、ししおどし、たき火とか暖炉の火が弾ける音、レインスティック 機織りの音、足踏みミシンの音、鐘、鈴、りんの音 人の声でも癒される声の人も居ます。

19800923d
質問者

お礼

こんにちは^^ 色々な音をあげて頂きましたm(__)m ひとつずつ、音を思い浮かべています^^ 最初の楽器の音ですが、 私は、演奏の時の音も好きですが、 調弦している時の静かな感じの音が大好きです^^ ししおどし、火が弾ける音、レインスティックのような 人間がタイミングを計れない心地よい音というのは、 聴こえた時にチョットした喜びがありますね^^ 機織り、足踏みミシン、鐘、鈴、りんなどは、 その音の出る作業の様子なども、見ているのも心地良いですね^^ 母の実家に足踏みミシンがあったのあ、懐かしく思い出されます♪ 機織りも見てみたいです^^ >人の声でも癒される声の人も居ます。 これは、同感です。 話し声や歌声に癒される事がありますね^^ 御回答、有難うございましたm(__)m