• ベストアンサー

プラスメッセージ

プラスメッセージで相手からブロックされているか確認する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

有りません お互いに既読機能を使っているなら、いつまでも未読の状態なので推測するしかありません もし方法が有ったとしたら自分が相手をブロックした場合にも相手には分かる事になります それでも構わないのですか? 【+メッセージ】ブロック機能の使い方まとめ – 挙動やブロック中に受信したメッセージの確認、解除方法など ≫ 使い方・方法まとめサイト - usedoor https://usedoor.jp/howto/web/plus-message/user-block-message-kakunin/