• 締切済み

神ボイスチェンジャーが上手く設定できません

どこが間違っているかご指摘ください。 神ボイスチェンジャー製品版をインストール済みのノートパソコンと、実際に声を変えて通話するスマートフォン、それに諸ケーブルなどを用意しました。 スマートフォンの1つしかない端子に4極オーディオケーブルを繋ぎ、4極オーディオケーブルのマイク端子(赤色)とパソコンのヘッドフォン端子をオーディオケーブルで繋ぎ、最後にヘッドフォンマイクをパソコンのマイク端子に繋ぎました。4極オーディオケーブルのヘッドフォン端子(緑色)は何にも繋がっていない状態です。 ここまで作業しましたが、インストールした神ボイスソフト(AV Voice・・・Diamond 9.5)にマイクからの声が反応しません。何かソフト上で操作が必要でしょうか? パソコン情報:Windows10、Core i7、端子はマイク端子とヘッドフォン端子の2つだけです。

みんなの回答

回答No.1

うちは、Windows7 Diamond 7.0 です。 スマホにつないだりは、しませんが・・・ ボイスモーファの設定はしていらっしゃるのですか?