• 締切済み

Apple IDのパスワードについて。

noname#235705の回答

noname#235705
noname#235705
回答No.1

(1)情報の更新 (2)(3)貴方が登録してあるアドレスに送信される。

1009k
質問者

補足

アドレスってiCloudのメールに届くんですか?

関連するQ&A

  • Apple IDが使えなくなりました。

    iPhoneアプリをアップデートしようとしたところ、パスワードを入れた際にパスワードが間違っていますと表示されるようになりました。 何回入力しても出てくるので、一度サインアウトしてもう一度サインインしようとしてもやはりパスワードが違うと表示されます。 その後、パスワードを再設定して、Apple IDのリセットも行ったのですが、 リセット後にiTune Storeでサインインすると「このアカウントで購入した履歴がないため」と言うような事が表示され、クレジットカードの入力画面になります。 リセットすると、クレジットカードについてもリセットされるのでしょうか? Apple ID自体は使用できる常態だったので不正使用されたわけではないと思うのですが。 突然のことなのでよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • アップルID パスワード リセットについて

    文章が分かりづらいかもしれませんがすみません。 入院中で寝たきりの身内がおり、iPhone5sを使って看護師さんにLINEで連絡をとって貰っていました。 2年ほどソフトウェアアップデートをしていなかったため先月からLINEが使えなくなり、看護師さんがアップデートしようと試みてくれたようなのですが身内がApple IDのパスワードを忘れており看護師さんがパスワードリセットをしたところ設定ができなくなったとのこと。 iPhoneを預かり家に持ち帰ってもう一度パスワードリセットをしアップルからメールを受け取って設定画面にいきますが何度行ってもアップルのHPにはアクセスできても画面が真っ白でなにも表示されません(添付画像) iPhoneの空き容量は6GB空けており、ver7.0.4からver10.3.3にアップデートしようとしています。 パスワードが分からなくてもアップデートできるかもしれないと思い試してみましたがインストールできませんでした。 身内は病院から出られない病状で本人が携帯を扱うことも不可能です。 本人以外がアップルに電話をしてパスワードのリセット対応して貰えるのでしょうか? リセットした後に設定できない原因が分かる方やアップルに詳しい方回答お願いいたします。

  • Apple ID パスワードが変です!

    iphone5を使用していて、アプリのアップデートを行おうとすると、何故か夫のApple ID が表示されるため、自分のパスワードを入れても「パスワードが違います」となってしまいます。 iphone5から、Apple Storeのおすすめを選択し、一番下のApple IDの欄を見ると、自分のものが表示されています。 さらに、そこをクリックして、アカウントを確認しても自分のものしかありません。 どこにも夫のものは無いです。 しかし、アップデートの時には、夫のIDが表示され、困っています。 ちなみに、少し前まではこんなことはありませんでした。 iphone5に切り替えてから、この問題が起きた可能性もありますが、いつからなのか記憶が曖昧です。 どなたか、この問題を解決する方法がわかる方、お願いします。

  • Apple IDの入力を変更したい

    iPhone4Sを使っていますが、アプリのアップデートをしようと思います。 「App Store」の中に「アップデート」項目がありアプリのアップデートをしようとしています。 「すべてをアップデート」をしようとするとパスワード入力画面が出てきますが、「Apple ID」が違うため別のApple IDに変更したいと思います。 どのようにしたら、この画面でApple IDを変更できるでしょうか? 「設定」「Store」からApple IDをサインアウトしてみましたが、「App Store」の中の「すべてをアップデート」を押すとやはり違うApple IDが入ったままです。このApple IDを別のApple IDで入力する方法を教えてください。 「設定」「一般」「リセット」の中の「すべての設定をリセット」でできるのでしょうか? この「すべての設定をリセット」は何がリセットされるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 知人(母)のApple IDのパスを変更したい。

    私の母が使用していたiPhone 5cを他の人に譲渡したいとのことで、工場出荷時の状態にリセットしてほしいと母よりお願いされました。 iPhone 5Cの設定から全設定のリセットを実行したところ、母のApple IDのアカウントのパスワードを求められたのですが、既にパスワードを忘れてしまったため、リセットすることができません。 私のiPhoneから、Appleサポートアプリで、母のIDのパスをリセットして、変更使用したのですが、うまくいかず、次のような表示が出るようになりました。 Appleサポート--->パスワードとセキュリティ---->Apple IDパスワードのリセット---->こちらからボタン---->別のApple ID--->ID入力--->電話番号---->iPhoneにアクセスできませんか?----->アカウントの復旧を開始---->アカウントの復旧が進行中----> ステータス情報は23時間後に利用可能になります。 このように表示されます。 母のメールアドレスアカウントにはappleからパスワードリセットに関する通知のメールなどはまだ来ていないのですが、23時間後に何らかの通知が来ますでしょうか? そのメールでパスワードの変更は可能になるのでしょうか? どうぞ、ご教示の程宜しくお願い致します。

  • Apple ID について教えてください。

    Apple ID について教えてください。 iphone4を購入しました。 購入した際にitunesのアカウントID(メールアドレス)とパスワードが 発行されました。 しかし、app storeからアプリを購入する際に… ユーザー名・・・発行されたアカウントID パスワード・・・発行されたパスワード を入れると、Apple IDが求められました。 このApple IDはアカウントIDとは異なるのでしょうか。 どうやって、このApple IDを入手あるいは問い合わせできるのでしょうか。

  • Apple IDとパスワードについて

    Apple IDの表示なのですが大文字と小文字の区別はiTunesやiPhoneであるのでしょうか? もともとIDは大文字と小文字を使用していましたが、全部小文字で表示されています。 最近iPhoneの方で今まで使用していたパスワードが違いますと出てしまい、Macから3回程やり直してパスワードを何とか再設定しました。 その時にiPhoneでも変更のパスワードで確認出来ましたが、最近またパスワード又はIDが違いますと出てしまいました。 iPhoneで購入済みのアップデートは問題ないのですが、新たにアプリが入れられなくなってしまいました。 iOSの不具合等でしょうか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iphoneのApple Idパスワードについて

    母親が自分のApple Idのパスワードを忘れてしまって困っております。 弟の位置情報を確認するのに、アプリで『iphoneを探す』というものをダウンロードしようとしたところ、普段アプリをとらないのでApple idのパスワードを忘れてしまったらしく、そこから2人して一通りのパスワードと思われるものを入力したり、調べながら解決しようとしたのですが、こんがらがってしまい、ここに質問させていただきました。 まず、パスワードを忘れてしまった際の秘密の質問の答えがあっていません。 自分の生年月日なので間違えるはずはないのですが、何度入力してもダメです。 その次に、メールが送られてパスワードが変更できるものがあったので、Eメールアドレス、icloudの両方を入力しましたが、いつになってもメールが届きません。 メールのどのフォルダを開いてもありませんでした。 秘密の質問のリセットを試みても、結局パスワードが必要になったりして2人して頭がこんがらがっています。 このような質問、対処は家電商品店でも対応してくださるのでしょうか。 以前違う問題で、iphoneを買ったお店に電話したところApple会社の方に電話をしてくださいと断られてしまったものでして…。 色々と説明不足な点もあると思うので、皆様の回答を見つつ補足させていただきます。 すいませんが、回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • Apple IDのパスワード変更の方法

    Apple IDのパスワードがわからなくなってしまいました。 Apple IDページからパスワードリセットをしようと思い、メール認証を選択しました。メールが届いて「Apple ID パスワードの再設定は、下記URLをクリックし新しいパスワードの設定画面で行ってください。」と書かれてあるのですが、URLが表示されていないため、アクセスすることができません。どうしたらいいのでしょうか? 確認用の質問の答えも忘れてしまったため、メールで認証するしか方法がありません。やはり、新規アカウントを作成した方がいいのでしょうか?しかし、現在のアカウントで使っているIThuneカードは使えませんよね?まだお金が残っているので現在のアカウントでログインしたいのですが、何か方法はありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • Apple ID(iPhone)について

    Apple ID(iPhone)について。 SoftBankのiPhone4を使用しており、i.のアドレスとSoftBankのアドレス両方でApple IDを所有していました (というか、i.の方のIDになぜか入れなくなったとき、よく解らないままもう一つ 作ってしまいました) で、SoftBankアドレスの方をここ最近は使っていたのですが、ひと月ほど前にSoftBankアドレスを変更しました。 その際Apple IDのメールアドレス変更もしましたが、アプリ取得などの際に表示されるApple IDは前のアドレスのままでした。ですが使えていたのでなんとなく放置していました。 そして二日ほど前にiPhone5に変えたのですが、アプリアップデートの際に前のSoftBankアドレスのApple IDが表示され、パスワードを入力しても認証されなくなりました。 現在のSoftBankアドレスで認証し直そうとしても無理ですし、セキュリティ用の秘密の質問に答えても間違っていると表示されます。メールでのパスワードリセットを選択しても変更してあるので当然届きません。 i.のアドレスでサインインし直しても、アプリアップデートのときに表示されるアドレスはやはり以前のSoftBankアドレスです。 このような場合どう対処すればいいのでしょうか。ちなみにパスワードは一切変更していません。