• ベストアンサー

文化が破壊されても差別はいけないことですか?

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.13

階級制度で構築されていた封建社会が崩壊してからでしょうか。 すると 平等を謳った 共産主義かな。 それとも宗教系 キリスト教原理主義 とか と思ったけどちがうみたい 「反同性愛、反中絶、反進化論、反共主義、反イスラーム主義、反フェミニズム、ポルノ反対、性教育反対、家庭重視、小さな政府、共和党支持などが主な主張である。」 するとやっぱり カール・マルクスかな。