• 締切済み

仲の良かった男性が突然冷たくなる意味は?

fxdxの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

その男性(彼)とは、どういう関係の方なんですか? もしかして、貴女がほかの男性と一緒にいるところを彼に見られたとか そう言う事は無いでしょうか? ほかの男性と貴女が笑顔で親しげにしているところを彼が見たとしたら、 誤解を生んだかもしれません。 彼とはまだ、そう仲のいい関係でもなさそうなので、彼も問いただす事は しないでしょうしね。 もし、そういう事が有ったとしたら、早く誤解を解かれた方が良いと思います。 そうで無くても、 白黒決着をつけたいお気持ちが有るのなら、貴女の感じていらっしゃる想いを 彼に伝えるべく、一度直に会われるべきだと思います。 会って話をしたい、そういった内容のラインであれば、彼もスルーはしないと思います。

関連するQ&A

  • 気になる男性既読スルー

    先週合コンで知り合った気になる男性がいます。 グループLINEをしてたのでそこから個別にLINEを送りました。返事は来たものの、3通目から未読時間が長くなり(でもグループLINEにはすぐ返信する)、やっと返事きたと思い返信すると次は1日未読状態でした。見たらいつのまにか既読になっていました。そしてそのまま既読スルー状態です。 その人はお花見すると言っててグループLINEで桜の写真載せてたので、「そういえば桜きれいでしたね!わたしも桜見に行きましたよ!見ます?(≧∇≦)」と送ったら既読スルーされました。どうでもいい内容だし、たぶん1日未読だったから返すのも今さら感あったのかなーと思いました。 また日を改めて、ご飯に誘おうと思ってますがどのように誘ったほうがいいでしょうか?「こんにちはー!来月あたりご飯どですか?」と軽い感じで送ろうかなと思っています。

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 未読スルーの男性

    某婚活サイトで出会い、6月から毎日~2、3日に1回ほどラインと電話をしていた男性がいます。お互い20代後半です。彼は忙しいながらもまめに連絡してくれており、送った当日もしくは翌日には返信してくれていました。私からのときもあれば彼からのときもあり一方的ではなくやり取りできていたと自分では思っています。家族のこと、将来のこと、たわいないことなどたくさん話しました。そして彼にどんどん惹かれていきました。彼から会おうねと何回か言われていましたが予定が合わなかったり会うことで気に入ってもらえなかったらという不安がありまだ一度も会えていません。10月の20日頃たわいないメールを既読スルーされ、少しおいてから責めるでもなく普通にラインしたらごめんとまたいつもの彼のテンションで返信がありました。しかし、そのメールの最後から既読スルーが続き、次に3日後に送ったメールは未読スルーされています。私としてはラインを毎日送り続け彼の負担になったんじゃないかとか会えずに気持ちが冷めたとか他の女性ができたのかと毎日毎日考えこみ、夜も眠れません。かといってまた連絡するのもうっとおしがられるのではないかと躊躇しています。彼との会話の中で少なからず彼の好意は感じていましたし私もそれとなく伝えていました。5ヶ月も連絡をとりあって未読スルーで終わりだなんて悲しくて納得できません。せめて理由を知りたいと思っていますがそのような文章を送るのはやめたほうがよいでしょうか?みなさんのご意見お聞かせください。長文で失礼しました。

  • 既婚男性との不倫。別れましたが辛くてたまりません

    6つ年上の既婚男性と不倫していましたが4日前くらいからLINEを既読スルーされ続け電話も出てくれず話さえ出来ません。最近会いたいというLINEを私が送ることが増えたからかもしれません。会いたい、寂しいなど夜になると送ってしまっていました。もちろん最初の頃はそれに答えてくれたし電話をくれたりもしました。私もそれが普通に感じてしまい、自分の気持ちを抑えることなく会いたいとすぐに彼に言ってしまうようになっていました。そして数日前からだんだん既読スルーになり、1日に10通くらい私が自分の気持ちを送ってもそのたびに既読にはなりますがやはりスルーです。もう完全に無理だと思い昨日、さよなら。アカウントも消していいよ。今までごめんね。ありがとう。と送って最後にしました。もう会えないなどと特に言われたわけではないですが、寂しい思いばかりしないようにほかに目を向けること見つけたほうがいいんじゃない?と最後にした電話では言われました。彼とは同じ職場、同じ部です。既読スルーされても一度は普通に話しかけてきましたが、さすがに昨日さよならを送ったあとはお互い気まずく、話はしていません。もう、待つしかありませんが彼から連絡がくる可能性はないのでしょうか?つらくてたまりませんが、自分のしたことを反省している部分もあり、彼にはこれからなるべく普通に接するつもりです。

  • 好きな男性怒らせてしまいました。

    お互い30代、知り合って3ヶ程です。関係性としては友達以上恋人未満で完全に私の片思いです。 最近彼の態度が冷たくなってきました。 ライン未読無視や言ってる事とやってる事が違くて嘘もつかれています。最近疑問にも思っていたところ電話で機嫌悪く嫌味を言ってしまいました。私の勝手な寂しさや不安で嫌な思いさせてしまいましました。 連絡、電話はちゃんとくれていたのに… 会話しても納得いかず、電話後にラインで結局モテ遊んでただけなんだね といってしまいました。そしたら、もういい!といわれ焦りました。 すぐ謝りのラインしましたが中々既読にしてくれませんでした。何時間後かに既読にはなっていましたがスルーです。その後日にち置いて謝りのラインをしていますが、無理やり読んでくれたという状態です。 冷静になった今すごく後悔し、反省しているものの気持ちが彼に届きません。このまま終わりたくないと思っています。こんな私にアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 好きな男性に連絡や会うのもう嫌?的な事を確認したい

    片思い・好きな男性に… もう連絡取り合ったり、 会ったりするの嫌?的な事を聞きたいのですが、男性ってそういうの重いですょね、、 何かハッキリせずにいつもLINE確認してしまって落ちこんでます。 (未読スルーされてます(泣) 直近で1週間程前に会った際、 彼とホテルで過ごし、一緒に翌朝まで居ました。 マッサージしてあげたり、寄り添ってハグしあったり、イチャイチャはしましたが、 エッチはしてません。 ただ、彼から「さわって欲しい」って言われ、ビックリして嫌な事を言ってしまいました。 私は彼に好意があるし、、今未読スルーされていて、あのくらい許せばよかったのかなー。 とか、いくら何でも駄目なフレーズを言ってしまった感があり、ありがとうとごめんね、とLINEしました。 あと、最近の大雨被害が気になり、 「○○君の所は大丈夫?」 とも入れてしまって 未読スルーされてます。 もう会う気がないのかなーとか、 信じたくても悪い方にしか考えがいかなくて。 いつまで未読スルー待てばいいんでしょうか。 ハッキリしないまま、次に行くにもいけず。 男性は、女友達と一緒に寝たら さわってほしくなったりしますか? 拒否られたら、フェードアウト? 友達関係終わりますか? 教えてください(泣)

  • 男性が女性に対して、既読スルーする意味は?

    男性が女性にLINEで、 か既読スルーするのは、その女性と 関わりを持ちたくないからですか? 意識的に既読スルーするのは、 相手の反応をみる、という意味もありますか? 今まですぐ返事きていた男性から 既読スルーされました。 彼とは付き合うかも?って感じてた人なのに、 彼の好意も感じてました…。 とくに質問メールではなかてですが、 今まで返事きてた人なのに…。 悲しい。 もう連絡しないほうが良いかなあ?

  • LINE

    LINEにて友達外から着信と 直後に元気?と連絡来て心当たりない人で 誰から聞いたのか聞いても既読スルー 名乗らないし失礼ではと送ると未読スルー 追加して電話しようと思ったらブロックされてたのですが どう言う嫌がらせでしょうか

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 男性心理

    気になる男性に思い切ってごはん(サシ飲み)に誘いましたがやんわり断られました。 わたし「また飲みに行こう!」 相手 「10月?じゃあ新しい子連れてこうか?」 わたし 「そう!それでもいいけどサシ飲みでもいいかなって。どうどう?」 相手 「もう1人彼女いないからチャンスを与えてあげてほしいw」 これは拒否されているということでしょうか? でもそれからの友達連れての飲み会の話は具体的に進んでいこうとしてます。 気になる男性は、7月に友達の紹介で知り合いました。同い年(25歳です)の人で、友達連れての飲み会で3回は会ってます。月に一度程度。 最初会ったときのLINEは2.3回のやりとりで未読スルーされ、友達が紹介してほしいと言ってて誰かいないか?というLINEを改めてしてから2ヶ月ほぼ毎日LINEしてました。 3回目の飲み会が終わってからも、ずっとLINEが続いています。1日に1回程度。 未読時間は長いですが、読んだらすぐ返信してくれてるようです。?マークもよく来ます。 2人では微妙だけど紹介してくれるなら会ってもいいと思われてるのでしょうか。 それともめんどくさいと思われてるのか、、でもめんどくさければLINEもまたねとかおやすみで終わらせればいいし、既読スルーでもいいんじゃないかと、、。 この男性の心理がよくわからなくて困ってます(°_°)どういう気持ちなのでしょうか?(°_°)

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…