• 締切済み

好き避けする男性

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.2

モテるタイプは好き避けは、しないと思いますし 行動もイライラとストレスがたまっているようです。 好きなら、こんなことにもならないでしょう。

関連するQ&A

  • 職場の先輩男性(既婚)にこの誕生日プレゼントはアリ?

    職場の先輩男性(既婚)にこの誕生日プレゼントはアリ? 好きな人は職場の先輩男性(既婚)です。 仕事上良きパートナーで仲もすごく良く、 私の好意を多分分かっててドキドキするようなことをからかってきます。 今日、その人に誕生日プレゼントを渡しました。 当初は既婚者だし何も贈らないつもりだったのですが、 昨日、会話の流れで「え?何か用意してくれたん?(・∀・)」と嬉しそうに聞かれ、 ほんとに何も用意してなかったので「なしです」って言いました。 そしたら「俺明日は午後から出社する予定だからね」と催促?されました。 で、帰社してから買いに行き、さっき休日出勤してたので手渡ししました。 直接渡すの恥ずかしくて「すっごく恥ずかし~」って言いながら・・・。 むこうもちょっと照れながら「ありがとう」と言ってくれて 私の誕生日を確認されました。 で、実際に渡したプレゼントはお菓子です。 世界10カ国のお菓子(1個200円程度)を詰め合わせて、 「日頃の感謝の気持ちです。 いろんな国を味わってさらに男に磨きをかけてくださいね」 とメッセージカードに書きました。 2人の日頃の関係から考えて大丈夫な範疇ですよね? やり過ぎじゃないですよね? 引いてないといいのですが・・・

  • 男性へのプレゼントについて

    こんにちは。 今度、会社の飲み会があり、その中の2名の男性の誕生日会もかねるということになっています。 そのうちの1名は、以前私が好意を持っていた男性なのですが、 相手があまり私に興味を持ってくれることがなく、諦めた人です。 もう1名の方は、とても面白い、先輩に当たる方です。 2人とも28歳なのですが、ささやかなプレゼントを用意したいと思っています。 そこで皆さんに聞いてみたいのですが、飲み会の席で会社の先輩に誕生日プレゼントをあげるとしたら、 どのような物がいいでしょうか。 やはり、お菓子などが無難なのでしょうか・・・。 (以前そのメンバーの中の別の方の誕生日のときには   手作りケーキをメンバー全員に配りました) アドバイス頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 片想いの男性えの誕生日プレゼントについて

    片想いの男性えの誕生日プレゼントについて 高1女子です。 今、好きな先輩と電話をしていたらいきなり 「そういえば明日誕生日だからよろしく!!」 といわれました。 今さっき知ったので何にも用意してません(>_<) なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします<m(__)m>

  • 男性の方、回答お願いします!!

    高校の二つ上の先輩に、誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・男性が喜ぶものってどんなものでしょう? ちなみに、趣味は「スポーツ、お菓子作り、マジック、音楽」だそうで・・・難しいんですよね・・・。 私はその先輩とはちょくちょく話をし、メールをしているという間柄です。 以上の事で、喜ぶプレゼントと嬉しい渡され方も、是非教えて頂きたいです! こんなプレゼントが嬉しかった、この渡され方は良かった等など・・・経験談でも構いません! 我儘な質問で済みません・・・!

  • 男性からの誕生日プレゼント

    女性の誕生日についてです。 誕生日については「○日誕生日です」と誕生日アピールしていたので知っていました。 誕生日当日は会えなかったので後日ですが誕生日メッセージカードを用意しました。 直接渡せなかったので、サプライズの意味も込めて彼女のデスクにカードを置いておきました。 彼女がカードを見てから初めて私と会ったときはなかなか私を見てくれず、 やっと見てくれたと思ったら笑っていて喜んでくれたようでした。 (祝ってくれないのかと思ったけどやっぱり何かしてくれましたね、とも言ってました。) 周りの人にも嬉しさを伝えていたようです。 同じ日の彼女が帰るときに1000円もしないお菓子を誕生日プレゼントで渡したところ、 本当にもらっていいんですか??!と言って受け取ってくれました。 帰ってから彼女から 「メッセージだけでも十分過ぎだったのに、プレゼントまで貰えて嬉しかったです」 とメールを貰いました。 連絡先についてはお互い知っていたのですが、今まで連絡したことなくて初めて連絡がきました。 女性にお伺いしたいのですが、 男性から誕生日プレゼントされて男性のことを意識する・好きになることはありますか? あと、男性から誕生日プレゼントを貰って男性の好意(好きなのかな?)などに気付きますか? 僅かでも私に気持ちが向いてくれたら良いな、今後いい方向に進展するといいなと思っているのですが、 男性から誕生日として何かされたらどうなのだろうかと思い質問しました。 教えて頂けると助かります。

  • 始めまして‼私は23才の男性です。

    始めまして‼私は23才の男性です。 先日、10年以上仲良しの友達にサプライズで誕生日会をやってもらったんですけど、そこで私の一番仲良しの奴が私の為にわざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれたんです。 その用意してくれた奴はいろんな事情がありまして、ここ最近ずっとお金がなかったのも知ってたのですっごく嬉しかったです。 ですが...最近、私の会社で飲み会があったんですけど、そこでちょっと飲み過ぎてしまいその友達からもらったプレゼントをなくしてしまったんです... もらったばかりなのでまだその友達になくしてしまった事は言ってないんです。 正直、今すごく悩んでます。 友達に素直に言ったほうがいいのかそれとも自腹でそのもらったプレゼントと同じ物を買ったほうがいいのか⁈ 今となっては遅いのですがすごく後悔してます。 もし宜しければアドバイスを下さい。お願いします。

  • 男性の気持ちについて

    会社で片思いしている男性にバレンタインは渡せず 直後に「おめでとう」と言ってお誕生日プレゼント(お菓子)をあげました。 この出来事で男性は、この女性にどういう感情を抱くものでしょうか? とてもびっくりしていた様子でした。 それからも普通の態度で接してくれています。 同じ部署で仕事の会話はあり、男性25歳、女性33歳です。 どちらも独身恋人なしで社外で会ったことはありません。

  • この男性はどういうつもりなんでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。 19歳大学生の女です。 今、気になっている男性がいます。 その人は27歳です。 私は今、地元の市民劇団でお芝居をしているのですが、その人とはそこで知り合いました。 その人とははじめは特別仲がよかったわけではなかったのですが、その人から誕生日プレゼントをいただいてから、たくさんお話しするようになり、メアドも交換し、急激に仲良くなりました。 誕生日プレゼントもお菓子だけとかではなく、本当にちゃんとしたプレゼントをいただいちゃったのでびっくりしました。 メアドを交換してから、ほぼ毎日向こうからメールが来て、メールしてます。 その人は恋愛相談にもよく乗ってもらっていて、彼氏に振られてしまったことを話してから、頭をなでられることが多くなりました。 また、先日その人と2人で食事に誘われたので行ってきたのですが、手を握られたり、帰り際に手をつながれたりして、なんだかどぎまぎしてしまいました。 その食事に行くまでは、私のことを妹みたいに思ってかわいがってくださっているのかなって思っていたのですが、食事のことがあってからは、今までの行動も「妹」というわけではないのかな?と思うようになってしまいました。 これぐらいの男性って何も意識しなくてもそういう行動ができちゃうものなんですか? このひとはどういうつもりで私に接しているのでしょうか・・・? 私にとっては普通ではないことなので最近どぎまぎしちゃっているのですが、もしそれが普通のことであるなら、意識しちゃってる自分が恥ずかしいです・・・ 読みにくい長文ですみません。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 男性に欲しいものを聞き出すには。

    一週間前にちょっとしたきっかけで知り合った男性なのですが、とってもお世話になったのと、お誕生日が近いので何かプレゼントを贈りたいのですが、知り合ったばっかりであまり彼のことを知らないので、何をあげたらいいのか迷ってて…できれば、サプライズであげたいので、さりげなく欲しいものを聞きたいのですが、どう言う風に聞けば自然に聞きだせそうでしょうか? 普通に聞いちゃうと、用意してるのバレちゃうかなーと思ってここに相談させて頂きました。 あと、あまり重くない感じでどのようなものがお勧めとか、自分ならコレをもらったら嬉しいとかあれば教えてください。 今、自分で考えているのが タバコを吸われる方なのでジッポとかが無難なのかなぁと思っているのですが。。。 あまり男性にプレゼントとかしたことなくてほんと悩んでますっ 渡すシュチュエーションとか何かあればアドバイスお願いしますっ。

  • 気になる男性が私のことをどう思っているのか分かりません。

    気になる男性が私のことをどう思っているのか分かりません。 私は女性で、お互い、海外で大学院生をしています。知り合ってまだ1ヶ月ほどです。 何回か食事に行って(共通の友人を交えて)、少しずつ仲良くなってきました。1週間ほど前にその方と他の友人とでお茶をした後、2人でしばらく立ち話(友人は用事があるからと帰りました)した時には、「長時間拘束しちゃってごめんね。でも、とても楽しかった」とメールも来ました。 そして、つい最近彼の誕生日があったので、私は「次会ったときにプレゼントを渡そう」と思ってたのですが、その日の都合が急に悪くなってしまったので、直前でしたが、誕生日に2人でお茶をすることになり、プレゼントを渡しました。とてもビックリしていましたが、「嬉しい」と言ってくれました。ですが、夜は食事の予定が入っているということで、軽くお茶だけして別れました。誰と食事をするのかは聞かないで、「楽しんで来てね」とだけ言いました。 私に現在付き合っている人がいないことは何となくにおわせたのですが、彼の方はどうか分かりません。彼女がいるなら一連のような行動は取らないだろうという気持ちもあるのですが、断るのが苦手なだけかも、とも思っています。中高と男子校、理系の大学院生で大学も大学院も非常にレベルの高いところに行かれているので、私は勝手に「女性慣れしていないはず」と思っていたのですが、2人きりのデートのお誘いが来ないことなど、女性慣れしていないのか、それとも付き合っている人がいるから誘ってこないのか分かりません。 どう思われますか?良いなと思っているのですが、彼からの2人のデートのお誘いをもう少し待つべきでしょうか。