• ベストアンサー

ブラのワイヤーが痛い

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.2

体に合っていない。又はお肉がなさ過ぎて居たい。不要なのに、している。 1バージス幅は、子どもと大人で違います。あなたはまだ子供、未熟で、発達してないのに大人向けのをしてないか。 2サイズが合ってない。(体型がまだ未熟。)詰まるところ、現在必要ではない。カップ付きキャミソールか、被るタイプのタンクトップ。なんなら、要らない。 3洗い方 ワイヤー入りは洗濯機禁止。 洗って貰ってるんじゃやっぱり、 まだ早い。要らない。 あなたぐらいになると興味がでるんだろうけど、本当に必要なのは垂れ始めてから。いまのちっぱいには、特に何も要りません。

wx257325
質問者

補足

一年ぐらい前にホックで留めるブラ着けたほうが良いよと言われて、叔母と従姉妹と一緒に買いに行きました。お店で測って、選ぶの手伝ってもらってC65ってサイズのを着けてます。中高校向けのソフトワイヤーのブラです。 ガリに痩せてないし普通だと思います。