回答 受付中

auかんたん決済

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9597210
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

WOW!には登録しましたが、auかんたん決済が利用できない状態です。

※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (654/2142)

かんたん決済ができないとは利用金額の場面でできないのでしょうか?
かんたん決済の最大利用金額はauの利用歴や支払い状況で変動します。一度でも料金の延滞があるとしばらくは利用できません。
またかんたん決済の利用額は個人で設定できます。
とりあえずau walletアプリから利用可能金額が確認できます。
補足コメント
bacon428

お礼率 0% (0/1)

回答ありがとうございます!
利用金額は3万円以内と書いてありますが、アプリからはログインできない状態です。パソコンの方からのログインはできましたが、「wow !IDへ移行してください」と書いてありました。どうやら解約当時の移行手続きがうまくできてなかったのかもしれないです...
投稿日時 - 2019-03-16 16:51:05
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ