• 締切済み

auかんたん決済

WOW!には登録しましたが、auかんたん決済が利用できない状態です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

noname#236435

みんなの回答

回答No.1

かんたん決済ができないとは利用金額の場面でできないのでしょうか? かんたん決済の最大利用金額はauの利用歴や支払い状況で変動します。一度でも料金の延滞があるとしばらくは利用できません。 またかんたん決済の利用額は個人で設定できます。 とりあえずau walletアプリから利用可能金額が確認できます。

質問者

補足

回答ありがとうございます! 利用金額は3万円以内と書いてありますが、アプリからはログインできない状態です。パソコンの方からのログインはできましたが、「wow !IDへ移行してください」と書いてありました。どうやら解約当時の移行手続きがうまくできてなかったのかもしれないです...