• 締切済み

女性に聞きます。どのような男性と結婚したいと質問さ

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.9

恋愛で付き合って上手く行く人。 条件を上げたら、恐ろしいぐらい上げると思います。 (細かくいえば書ききれないくらい、あれこれ、こだわりが有ります。 こうじゃなきゃ嫌では無く、こういう人は無理の方ですが) なので恋愛で上手く付き合って行ける人は結婚出来ると思います。 下品な人、感情的になって話し合いが出来ない人、家事の出来ない人 メンタルの弱い人、酒癖・女癖・博打癖が悪い人、金銭感覚のない人 誠実でない人、人を馬鹿にする人、理論的に考えられない人、暴力を振る人 常識のない人、偏った考え方の人、偏食の酷い人、自分の価値観を人に 押し付ける人などは無理です。