• ベストアンサー

JR神田駅から総武線秋葉原駅は歩いて近い?

masabanの回答

• masaban
回答No.5

とても近い距離ですが、神田駅口が、迷子になりやすい。 秋葉原から神田に向かうのは簡単ですが、逆はとても難しい。線路の交差と向き、道との角度が神田界隈は複雑です。  酒場など目印を店にすると、なおさらです。 神田駅の出入り口の風景はどの出入り口もとても景色が似ていて、毎日通う人でないと迷子になるはずです。 上野から新橋間ははじからはじまで歩いても大した距離ではありません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。