• ベストアンサー

安全外しにc,d,e,とssdのメーカー表示便利で

タスクバーの安全な取り外しにc,d,e,とssdのメーカー名表示が便利ですが、使っているうちにアイコンが消えメモリカードを挿せばアイコン出るもssdの表示が無くなるのはなぜですか? マザーボードのBIOS入れ替えると元には戻ります。

noname#245250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=107742 これ・・・使えませんか? 一度トライしてみて下さい m(_ _)m

参考URL:
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=107742
質問者

お礼

ありがとうございました。 不具合が発生したら、試します。 感謝です。