• 締切済み

3人に好きだと言われてます(私は、女です)

選べないので、3人共に付き合いたいんですが、 おかしいでしょうか? もう私は、年なので、Hはできないので((笑)ヤバい❤) いいかなと思って。 でも、引っ越しはしたくないし、 マイホームがあるなら、4人で同居できますが😃 姉の彼氏の前とか、私は、平気で着替えたりできるんで 裸とか見られるくらいなら、抵抗ありません。 でも、お返事は3人になんて告げたらいいでしょうか? どんな言葉が(手紙✉でも可能ですか)スマートに そして傷つけませんか? 教えてください😃 ちなみに、独り暮らしが長いので、いきなり そんな贅沢は無理でしょうか? もう10年以上男性と付き合ってません。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.11

支離滅裂過ぎて、上述の「3人と付き合いたいのも貴方」 中段のいきなり>ご返事は、、、から始まり、「3人になんて告げたらいいでしょうか?」  極め付けは、>いきなりそんな贅沢は無理でしょうか? 恰も3人の財産を当てに、4人分3度の飯は全て家政婦にお任せするような口振りですが、、、それで、且つセックスレスで「アバンチュールな生活」を維持出来るとお思いですか? めでたい人ですね!? 何が理想な暮らしなのか全く分かりません。 3人其々が、貴方に好意を持っていることは分かりますが、其々の現在の生活環境や初婚では無いとすれば、家庭や家系上の問題は如何対処されるのか? 其々余程の色バカじゃない限り、今後を考えるでしょう。 貴方の終始「支離滅裂」が何処まで通用しているのか?甚だ疑問です。

ine512
質問者

お礼

ならば言うけど、他に理想の暮らしがこの日本にありますか? 選択肢はありますか? この登場人物、一番悪いのは、誰でしょう? 今後を考えるあなたは立派な人です。きっと 色々実現されているのでしょう。 今を考えてばかりで悪いですか?

回答No.10

4LDK以上で、あなたが気が向いたときに、好きな部屋を訪ねれば良い。昔の一夫多妻制はそうだったかのように。しかし何を与えれるかですよね。多夫一妻制なんて聞いたことがないです。

ine512
質問者

お礼

僕はオカマです。男子暴行なんて、最近流行ってるそうですね。 ですがそれも構いません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

あっさり?? あっさりしている人は、たくさんいると思いますが あなたとはお付き合いしないでしょう。 セフレ程度のお付き合いはするかも知れませんが そういう人だったら共同生活自体を望まないと 思います。 あなたとお付き合いをしなければ あっさり出来ると思います。 あっさりしている人が、めんどくさいあなたとわざわざ付き合うわけがありません。

ine512
質問者

お礼

一生会わなければいけない相手に言われたら、やっぱりめんどくさいですね😅やっぱり近づくのやめときます😆

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.7

Hは出来ないって伝えました?まず、それでもって言う人がいるかどうか? 3人同時に選べないので3人とも付き合いたいと 3人がOKなら問題ない。 傷つけずには無理です。

ine512
質問者

お礼

私が若く見せたりするから、きっと出来ると思ってると思う。 回りにも、10年以上セックスレスと言ったけど 男友達って肝心なこと?言わないみたいですね😅 自分を意識して欲しい的な好きなんですかね? 男の気持ちはよくわかりません❗

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

自分のことしか考えないんですね。男性は独占したいと思ってるんじゃないですか。相手の気持ちを確かめたことないんですか? Hはできないって言い切って、手元に残る男性は何人いるんでしょうね。

ine512
質問者

お礼

ご免なさい、わたしを好きと言ってるから 気持ちを優先して欲しいんだけど。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

トラブルになる確率が高く、事件発生率が高くなりそうなので、4人で住むなんて辞めた方が良いです。 映画やドラマのように上手くはいきません。 4人と付き合うのは良いけど、スケジュール切って別々にお付き合いした方がよいと思います。

ine512
質問者

お礼

やっぱり韓国映画やアメリカ映画のようには いきませんよね❗ あんなに男性もあっさりしてればいいんですけど。 喧嘩とかもしてますよね😅

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.4

「私はポリアモリーです。 あなたが良ければ一緒に暮らしたいです。」 マイホームがないのだから4人でお金を出しあって4LDKの部屋を借りれば良いと思います。 引っ越ししたくないというのであれば、あなたのために部屋を用意できる男性以外とは諦めて下さい。

ine512
質問者

お礼

部屋を用意してくれなきゃ困ります。 一番よく電話番号教えての人は、お母さんいるし、 意味不明なんですが、お母さんも了承で (付き合っちゃえば)と言ってきます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> もう私は、年なので、Hはできないので 三人は去っていきます。

ine512
質問者

お礼

去ってくれるなら、いいけど、一生会わなければいけなそうなので。 冗談ならば、それがいいです

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

3人とはいわず何人でも何の問題にもなりません、正し守らなければ ならない事が存在しています、結婚をほのめかす言葉はいっては いけません、例えばこの式場一緒に利用したいなとかいうと、相手は 結婚の準備初めてしまうと、損害が出ることも否定できません。 <どんな言葉が(手紙✉でも可能ですか)スマートに <そして傷つけませんか? 通信は郵便で送るのが基本です、なぜなら通信の秘密と いうのが有り、関係無い他人が見ることは不可能です、 間違っても電子メールで送ってはいけません。 関係ない人に見られたり、転載されたりと厄介です。 <3人に好きだと言われてます 何か勘違いしているようです、異性に近づく手段にすぎません 合えば可愛いとか、美しいとか、好きとかいうのは、挨拶みた いな感じになります、相手をほめるのが基本です。

ine512
質問者

お礼

挨拶程度の好きかも知れませんね❗

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。選べないので、3人共に付き合いたいんですが、おかしいでしょうか?  別に、三人に「もう私は、年なので、Hはできないので((笑)ヤバい❤)」と仰れば減ります。 2。でも、お返事は3人になんて告げたらいいでしょうか?  「もう10年以上男性と付き合ってません 」からみんなでやりましょう、と仰れば良いでしょう。 3。ちなみに、独り暮らしが長いので、いきなりそんな贅沢は無理でしょうか?  そんなことはありません、昔から「多多ますます弁ず」(下記)と申します。  https://kanbun.info/koji/tata.html

ine512
質問者

お礼

3人は友達なので、からかい(嫌がらせ)半分で好き😘と いっているかも知れませんね😅

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女の服装について(女です。少し長めです)

    こんにちは★ 今日は私の服装に関してのことです。 この前、彼氏に「どんな感じの服が好み?」と聞いたところ、「お姉系かな、でもまぁどんなのでもいいけど」と返事が返ってきました。どんなのでもいいけど・・と言いつつもやはりお姉系が好きみたいです(笑) 私はどちらかというと原宿とか代官山とかそういう系統です。(mini、PS、SEDAとかが愛読書です!)この前のデートのときはお姉系みたいな格好してったんですけど、なんかしっくりこないし、自分自身のテンションも下がりいまいちな盛り上がりでした・・・。 でもすごく好きな彼だから、彼の好きな格好をして、 嫌われないようにしなきゃって思ってしまって・・でもやっぱりお姉系の服を着るのにちょっと抵抗があるんですよね。今度またデートがあるんですが、どうしようか悩んでて・・涙 みなさんは彼氏、彼女の好みに服装を合わせたりしますか?

  • 女らしくない

    私は女らしくないとよく言われます。二人称は「お前」もしくは「てめえ」です。返事も「おう」か「ああ」です。言葉使いも男言葉です。平気で「~だろ」「~だぞ」「~だな」と言います。例えば、「どうすりゃいいのかわかんねえ。」「そんなわけねえだろ。」のようにまるっきり男言葉を使っています。笑い方も男らしいため、両親からは呆れられています。 服装も下はズボンです。母が言うには、私の見た目は男っぽくは見えないそうです。小柄で身長も低く、見た目もかなり幼いので。 父はもっと女らしくしろ、と呆れながら言いますが、私は女らしくするつもりは全くありません。昔から女らしくすることに抵抗があるのです。スカートをはくことにも抵抗があります。それに、この男言葉も染み付いてしまっていますし、この言葉使いの方が性に合っているので。 私がこのように男らしくなってしまったのは、数年前のことです。それは、あるRPG(ゲーム)のキャラクター(男)の影響です。そのキャラクターはすごい言葉使いが悪いです。そのキャラの真似をしているわけではありません。影響です。 両親はそれほどしつこく言いませんし、もう諦めているようなのでいいのですが、周りの人は、私のように男らしい女をどう思うでしょうか?女性の方と男性の方両方の意見を聞きたいです。

  • 異性に裸を見せる

    現在付き合って1年になる彼女がいますが、恋人同士になっても異性に裸を見せるのが恥ずかしくてHをすることに抵抗があります。女性は異性に裸を見せることは恥ずかしくないのですか。僕は男なのに裸を見られる、まして自分の一番恥ずかしい部分を一番好きな人に見せることはとても恥ずかしいです。こんな僕は変わっているのでしょうか。 18才 男子

  • 親との同居問題

    二人姉妹で、私は妹の立場です。 お互いに結婚をして子供もいます。 父が他界して、現在母は地方で1人暮しをしているのですが 結婚してから、姉が精神的な病気になり父が亡くなる前から 母は、姉の所へ行き、家事や子育てのサポートをしていました。 父が亡くなった時、姉のご主人が落ち着いたら 家に来てくださいと母に話しており 姉も、母のサポートなどが必要なのだろうと思っていたので そういう話や環境の感じから、私は母と姉の関係に 口を挟まないようにしていました。 姉は、常に母を1人暮らしさせておくのは心配と言っており この前、1人で暮している母を心配した姉が 母に同居の話をしたのですが、やはり同居すると 色々な問題も出てくるので、母は直ぐに同居するとは 答えませんでした。私も、母にその事を相談され やはり、同居は難しい事もあるけれど 1人暮らしで、何かあった時は大変だと思うから とりあえず、姉の同居の誘いを受けて 姉の家で、もう暮せないと思ったら私の家に来る気持ちで こちらに来れば良いと話したら喜んでいました。 姉は、まだ母から同居するという返事を貰っていなく それに対して、とてもイライラしているようでした。 でも、イライラしていても仕方がないよと話をしたら なぜ、自分が母と同居しなければいけないのか? あなただったら、同居できる?と怒り出したのです。 確かに、私は母との同居という事は考えていませんでしたが この様な、話の流れで私は同居を考える必要があまりないと思った と姉に話したところ、他人事みたいな事をいう私にムカつくと言われ 色々と文句を言われました。 私は、どうすれば良かったのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 姉が一緒にお風呂に入りたがっていて困っています。

    こんばんは。 25歳の男です。 私の姉(次女)が「○○(私)、一緒にお風呂に入ろうよ」と しつこく言ってくるので困っています。 何度も拒否しているのですが、挫けずに毎回声をかけてきます。 私は5人兄弟の次男です。 兄(32歳)、長女(30歳)、次女(27歳)、三女(21歳)です。 兄は結婚しており、子供(1歳)が一人おり、親と同居しています。 次女・三女も同居しています。 長女は結婚し、家を出ています。 私も家を出ており、現在一人暮らしをしています。 遠方で暮らしているため、実家に帰るのは1年に1~2回程度です。 姉(次女)とは昔から仲がよく、 小さい頃からいつも面倒を見てもらっていました。 家族の人数も多いため、中学生になるまでは 2~3人まとめて入ることはよくありました。 中学以降は一緒にお風呂に入ることはありませんでしたが、 そこまで抵抗がないのかもしれません。 とくに姉は性にもオープンな感じですので。 今でも実家に帰った時は姉とよく買い物に行ったり、 遊びに行くことがあります。 半ば強引に連れていかれてる感じですが。 家族のみならず、親戚や友人からも 姉はブラコンと言われているくらいです。 一緒にお風呂に入りたいと言いだしたのは、 私が大学進学を機に一人暮らしをしてからです。 兄たちからも「お前がいなくなって寂しがってたぞ」とよく聞かされてましたし、 大学に入って最初の2年は、半年に1回、下宿先まで様子を見に来るほどでした。 2年目以降は、下宿先には来なくなったのですが 私が実家に帰る度に、「昔みたいに一緒にお風呂にはいろうよ」と声をかけてきます。 拒否しても、帰省する度に声をかけてくるので、 親や兄たちに相談して注意してもらっているのですが、 「久しぶりに帰ってきたんだし、いいじゃない」 「昔も一緒に入っていたんだし、別にやましいこともないんだから大丈夫」 「裸の付き合いは大事でしょ。オープンになって語らなきゃ」など 意味のわからないことを言ったりしています。 結局は抵抗して入らずに逃げ帰っているか、 仕方なく一緒に入ることもあります。 いつも実家には3~4日滞在しており、 1回一緒に入ればその後は何も言ってきません。 まぁ1回きりで済むのなら入ってあげてもいいのかもですが、 帰省のたびに言われるのもいやですし、 やはり家族といっても、女性の裸を見れば多少なり興奮はします。 姉にも「興奮しちゃってるの?やめてよ」と叩かれます。 そんな自分が恥ずかしくなりますが、生理現象ですし仕方ないですよね。 今年は12月上旬に帰省する予定です。 先日、姉から電話があり、「お母さんが言ってたんだけど、もうすぐ帰ってくるんでしょ。 また○○に行きたいから付き合ってね。あと、前回はお風呂に入ってくれなかったんだから、 今回は一緒に入ってよね」と言われました。 嫌なら実家に帰るなって話なんですが、 私も両親や兄弟、姪に会いたいので。 姉が早く彼氏でも見つけて、結婚して家を出てくれればいいのですが… これって病気みたいなものなのでしょうか? お互いにいい年ですし、異常だと思うんです。 何とか姉とお風呂に入らないように説得というか理解してもらう方法はないでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 主人の叔父と同居

    結婚している姉が、義理父の弟と同居を始める予定です。 (義理父は他界しています) というのも、そのおじさんは結婚をしなかったので子供もいないそうです。 この話を聞いた時、義理の親と同居するのも大変なのに…と驚きました。 義理父と姉の関係もよくなかったです。 そのおじさんも70歳ですし、将来どうするのか…。 姉自身も完全に納得しているわけではないけれど、おじさんも身の置き場がないから…という感じになっています。 そもそも、70歳で一人暮らしも大変になってきて、姉の義理両親も他界したからということで頼ってきたそうです。 姉夫婦は結婚当初から義理両親と同居していたので、将来叔父までの面倒を見るというのは約束してないと思います。 同居後どうなるかわかりませんが、女性にとってはあまり縁もなかった男性と同居するのって抵抗がありますよね…。 質問は、「同じく主婦のみなさんはどう感じますか?子供の頃から親しかった自分の叔父ならまだしも、義理の叔父と同居は抵抗ありませんか?」という点です。 (少子化も進むと将来はこういう件も多いのかなぁ…) よろしくお願いします。

  • 結婚後は変わる?

    ど田舎の長男の独身一人暮らしの男性。 男性の姉は結婚しアパート住まいで弟も結婚しマイホーム住まい。 実家には両親と祖母が健在ですが、男性は親と同居するとは言っていませんし跡取りではないと言っていても、結婚前と結婚後では事情が変わることはありますか?

  • 意味あること?意味ないこと?

    遠距離恋愛を始めてもうすぐ一年になる彼氏がいます。 私はこの人と結婚したいなぁと思っています。 でも、金土日は連絡がつかないことが多く、 今日もつながりません(電源が入ってない)(--;)なにしてるんだか・・ なので電話じゃ私の気持ちは聞いてもらえないので、手紙を書いて 昭和の女性みたいなことをしています(笑) でも、その手紙には返事をくれます。(毎回ではないですが・・・) でも、私の手紙には全く関係のないことを書いて送ってきます(^^;) この前送ってきた手紙は給与明細の裏に書かれていました。 正直かなり驚きましたが、男の人って給与明細を彼女に見せるのとかって 平気なんでしょうか?? 電話がつながらないことなどを考えると私はちゃんと彼女として思ってもらえてるのか不安になるし・・・こういう手紙もらうと思われてるのかなぁと 嬉しくなったりします。 これはどういう意味があるでしょう・・・?

  • 伯母が相談にのってくれません

    6年ぐらい前に叔父が結腸癌で亡くなりました。それから私達も自己破産でマンションを手放したりしてまして、忙しい日々でした。この度姉夫婦と縁を切るにあたって、伯母に相談結果は、出てます。 したいのですが、手紙にも返事がなく電話してもいません。息子夫婦と同居しているのにいません。相談する必要ないんでしょうか?私は、両親がいません。

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)