• ベストアンサー

どちらが似合っていますか?

ine512の回答

• ine512
回答No.1

シルバーは色白でしょうけど、元気ない感じです。 ゴールドの方が、若さあっていいかな? メイク下地で 私もこの間試したんですが、 ブルーをずっと使ってたんですが、 ピンクの下地に変更しました。 その方が、私は、40後半ですが 色がきれいでした。 年齢とか、どうやって見せたいか? TPO) 時と場合にもよるかな? おもいっきり、ドレッシーにしたいときは、 シルバーで蒼白な感じでOKだと思いますよ。 でも、メイクは あえてゴールドにシャドウしたりしたらいいかな? 口紅も赤とかピンクで華やかにしてね😆 ゴールドの方は、黄色とか、ブルーのシャドウとか いいかな? 香水で少し大人っぽくしたら、 いいと思うよ😃 🌼GOOD LUCK🌼💆

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに言われてみると、ゴールドのほうが血色がよく見える気がしますね。 メイク下地を変えるとかなり印象も変わりますよね。 私もブルー系は透明感より顔色の悪さが目立つような気がします…。 使うアクセサリーの色によってメイクを変えたことはなかったので、次にお出かけするときは早速試してみようと思います!