• 締切済み

トヨタマークXの後継車は発売されますか

マークX は製造終了ですが FRとして後継者はあるのでしょうか FRにこだわらず マークX同レベルの車種が新たに出るのか、 メーカーとして車種を絞るため後継車はないのか 教えてください

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

ディーラーの情報では現モデルが最後で、後継モデルは無さそうと言う事ですね。

79713
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました

• 2012tth
回答No.1

> マークX は製造終了ですが 何処の情報です…フルモデルチェンジです。 2019年新型マークX GRMN https://response.jp/article/2019/01/12/317960.html 受注生産との事です。

79713
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました