• 締切済み

アウターの色で悩んでいます。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは カーキはカジュアル感が強いのと 一時ほどは流行っていないというデメリットがあります。 何歳かわかりませんが、上の年齢の方は お召しにならないほうがいいお色です。 カジュアルが多いのか フェミニンが多いのかでも違ってきますが 黒の方がカジュアル感は同じデザインでも 多少薄れます。 ご自身で試着して似合うほうがいいです。

nem0su0971
質問者

補足

回答ありがとうございます。 年齢は20代後半です。 服装のタイプはカジュアルだと思います。 ちなみに関東に住んでるのですが、黒でも4月くらいまで着てもおかしくないでしょうか?