• 締切済み

Excel VBA クリップボードの処理方法

HohoPapaの回答

• HohoPapa
回答No.1

CreatePictureFromClipboard これがよくわかりませんが... >2つ目のブックを開いて この直前に DoEvents を実行することで解決できるかもしれません。

katsu4429
質問者

お礼

コメント有難うございます。 DoEventsを入れてたんですが上手くいかなかったのでした。 もしかしたら処理を入れる箇所が違ったかもしれないので 再度確認してみます。